Entries / Comments

Categories

Archives




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

新しい相棒

先週末、石窯の煙突工事も無事に終了しました。
後は自分たちでの作業を残すのみとなりました。

14101455190.png


またワンコの話になって恐縮ですが
信じてもらえないかもしれませんけど・・・・








4日(ブリサの四十九日)を境に
ぱったりと涙が止まりました。

久しぶりに途中で休憩したくなるほど忙しかったって事もあるけれど
不思議なほどに・・・自分でもびっくりしました。

本当に天国に逝ってしまったんだという実感。
ずっと出していたゲージは祭壇代わりに使っていたけれど
その場所もきちんと整理しました。

絵はフロールの隣に。

14101244830.png

ゲージは物置にしまい、使わないカラーボックスに写真やぬいぐるみやお花を飾り直し
なんとなく自分の中でもケジメがついた気がします。

14101244940.png


石窯の乾燥を兼ねた火入れを始めましたが
少しずつ涙も一緒に燃やしてくれるのかもしれません。

15年間愛情を注いだワンコに代わって
これからは石窯が私の相棒になってくれそうです。


今年も短くて暑い夏が終わりました。
いつもと違うのは
いろんな意味でとても大きな変化があったということでしょうか。

大きな別れと大きな出会い。
プラスマイナス0になって新たな出発の秋になりました。


2014-09-08(Mon) 12:12| お店のこと| トラックバック(-)| コメント 2

コメント

めっちゃかっこいい相棒ですね。
わかめちゃんみたいや^^。
背高ノッポ。

これからも、しっかり、まっすぐ
突き進んで行ってくださいね!

2014-09-08(Mon) 21:13 | URL | ゆっきー #Y17400wE[ 編集]

★ゆっきーへ

いつも気にかけてくれてありがとう。
うん、頑張る!彼女らが、私が寂しないようにってプレゼントしてくれたんやわ。
思い切り可愛がるでー!こき使うことになりそうやけど(^◇^;)

2014-09-09(Tue) 06:13 | URL | ますみ #-[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Moon

Profile

今日的中文

Search

Links

Links(Blogpeople)

