Entries / Comments

Categories

Archives




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

春が近いね~

すっかり放置プレイ状態ですが元気でやっております。

3月初めまでひな祭りケーキの大量生産で残業が続いてましたが
それが落ち着いた後もマンスリーの焼菓子生産がかなり多くて
人手不足ゆえ時々残業も・・・。

とは言っても、家のことや自分の事が出来ないというわけでなく
家に居るとず~~~~~~~~っとキッチンに入り浸ってる毎日でありまして・・・

パンも焼いてます。
色々と。

今年は動く年にしたいので
ぼちぼち準備を始めてます。

って、ほんまにぼちぼち過ぎるぐらいですけど(大汗)

もうちょっと暖かくなったら一気に動きたいなぁ。

春はもうすぐです。




2012-03-18(Sun) 20:40| 日々のこと| トラックバック(-)| コメント 0

Moon

Profile

今日的中文

Search

Links

Links(Blogpeople)

