Entries / Comments

Categories

Archives




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

かぼちゃレーズン山食

そろそろ山食もレーズンパンも復活の兆し~~♪

どうよ!この窯伸び~~!


20130120.jpg


2013-01-20(Sun) 13:43| パン作り| トラックバック(-)| コメント 2

黒棒

黒棒

時々食べたくなる「黒棒」

これって意外と簡単にできるんやねぇ・・・


ってことで
作ってみました。


...続きを読む

2013-01-19(Sat) 13:46| お料理| トラックバック(-)| コメント 2

ホップ山

20131018-1.jpg


ここのところ、山食はホップ種ばかり使ってます。

なんとなくコツが掴めてきた感じ。

んで、スランプだった「伸びない」問題もほぼ解決・・・っていうか
基本的なことをちゃんと守ってなかっただけだったのかも(大汗)


...続きを読む

2013-01-18(Fri) 18:02| パン作り| トラックバック(-)| コメント 0

ジンジャーブレッド

20130117.jpg

久しぶりにカンパ!

ん~~~ガッツリ~~♪

見た目フツ~やし
西日で結構オサレに見える?

中身は
ジンジャーのシロップ煮とカシューナッツ。

明朝のお楽しみ~♪



2013-01-17(Thu) 21:15| パン作り| トラックバック(-)| コメント 0

ありゃりゃ!

気が付いたら年明けてもう半月!

んん~~~色々と苦戦しております。

パンもやっぱり伸びへんしィ~
例の物件もまだまだ決着付きそうにないなぁ~~


ってことですがぁ

やっぱりなんでも前向きに!

↓↓↓↓↓

今年もやっぱりえべっさんに行ってきました。
・・・9日です、はい(汗)

2013えべっさん

今年こそ!
いざ!

いつも笑顔で。
笑門・・・脇浜えびすではこれが合言葉。



2013-01-13(Sun) 20:14| 日々のこと| トラックバック(-)| コメント 0

ホップ種と予想外の連休

ホップ種

2013年二日目ですね。
お正月まったりしてます。

年末年始は仕事だと言う事だったのに
急遽お休みになり、しかも2,3日は有休を取っていたので
公休日と合わせて6日間の大型連休となりました~~♪


...続きを読む

2013-01-02(Wed) 15:44| 日々のこと| トラックバック(-)| コメント 0

謹賀新年

謹賀新年


みなさん明けましておめでとうございます。

今年も皆さんにとってすばらしい年になりますように。



2013-01-01(Tue) 14:52| 日々のこと| トラックバック(-)| コメント 0

Moon

Profile

今日的中文

Search

Links

Links(Blogpeople)

