Entries / Comments

Categories

Archives

スポンサーサイト



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

マロンチーズケーキ

マロンチーズケーキ


明日はお彼岸でお墓参りに行ってからオットの実家へ・・・。
義母の誕生日が近い事をすっかり忘れてて
大慌てで作った(;^_^A

昨日のラム酒風味の渋皮煮が入ってるねん(*^^*)
今はカットできないので中身が見えず残念!!!(>_<。。。




かなり前にCまま(←懐かしい!)に教えてもらった
簡単なチーズケーキ。
材料をミキサーで混ぜるだけ!(^.^)b

ちょっと色むらができたけど、まぁいいかぁ~(*^^*)
早く中身が見たい!
お義母さん、明日一緒に食べさせてくれるやろうか??σ(^◇^;)


↓またまた、ヨロシクお願いします。ポチっと♪
レシピブログバナー

スポンサーサイト

2005-09-23(Fri) 20:37| お料理| トラックバック 0| コメント 8

コメント

美味しそうぉ~(゜ー,゜*)ジュルルル

マロンチーズケーキ、美味しそうにできましたね!オミゴト_〆(・・ )
毎度ながら、ココに来ると美味しそうな物ばかり・・・
義母さんの誕生日に手作りのケーキを贈られるなんて理想の嫁だわ~!(゚・゚* ホレボレ
うちの息子の将来の嫁は、ますみさんのような人を希望。まぁ、こんな義母の所に来てくれる嫁はいないだろうけどね。(((ρT-T)ρオヨヨ
ポチっと♪しときます~!

2005-09-23(Fri) 22:44 | URL | D-D #YG9ONXHE[ 編集]

チーズケーキと聞いてふらふら~と。(笑)
美味しそうだな~…ちょうど今おなか減ってるし。
画面から香りが漂ってきそうな画像がうらめしい。(笑)
ますみさんのような嫁が欲しい。

2005-09-23(Fri) 23:20 | URL | para #-[ 編集]

うまそうーだ

おいしそう。栗とチーズか。。。一度食べてみたいな!

2005-09-23(Fri) 23:41 | URL | mimoma #oad5Ie96[ 編集]

きらずに独り占め

端から端まで、ぜ~んぶ独り占めしたい!!!!

義母さん、喜ばれるでしょうね。。。
実の娘から・・というのとは違って、
うれしさひとしお。。

ちなみに私は「もう食パン食べてあげへんでー」v-8   ・・と、母からいじめられてます。。。(笑)
ハンプティーのいぢわる。。。v-292

2005-09-24(Sat) 05:30 | URL | くり #wQAHgryA[ 編集]

んまそう~♪

毎度のことながら、おいしそうなチーズケーキだぁ~♪
お義母さんに手作りケーキを贈るなんてステキなお嫁さんねv-10
うちのお義母さんが聞いたら「見習いなさい」って言われそうだわv-356
栗入りチーズケーキって食べたことない。
食べてみたーーーいっ!
クール宅急便で送ってくれていいよ(* ̄m ̄) ププッ

2005-09-24(Sat) 07:03 | URL | ゆかびん #GFN8UU26[ 編集]

★D-Dさんへ★

ちょっと焼きムラができてしまったけど
ま、いいかぁ~σ(^◇^;)
いつもなら早目に誕生日プレゼントを用意するんだけど
今年は色々ありまして・・・忘れてましたσ(^◇^;)
私のような嫁をもらうと・・・D-Dさんは、いや、息子さんは苦労すること間違いなしです(;^_^A

★paraさんへ★
そうだ!paraさんは今チーズがマイブームなんでしたよね(≧m≦)
いつもはフィラデルフィアのクリームチーズを買うんですが
今回はkiriのチーズを買ってみたんです。
ちょっと塩気があるような気がしますが・・・ケーキはどうでしょか?
私のような嫁は、絶対に止めたほうがいいです~~~!(≧m≦)

★mimomaさんへ★
mimomaさんも作って!
これ、材料をフープロでが~~~っと混ぜて型に流し込んで焼くだけ(* ̄m ̄)プッ

★くりちゃんへ★
切らずに・・・って、あ~た(;^_^A
でも確かにこの大きさだったら一人で食べられない事もないよなぁ~φ(.. ) メモメモ  ←何メモッってるんやっ!”
いつもね、オットの実家へこう言うプレゼントを持って行くと
喜んでくれてるのかどうかわからない。
「ありがとね~」と言いながら開けもせずにさっさと片付けてしまうから・・・。
多分今回のも食べられそうにないσ(^◇^;)
ハンプティーちゃんのほうがいいよね。
食べてあげへんで~と言いながらも食べてくれるでしょ?(* ̄m ̄)プッ

★ゆかびんへ★
栗を入れたのは初めてなのでどんな味なんだか・・・食べたい、無性に食べたい!σ(^◇^;)
ステキなお嫁さんかぁ~。。。←全く他人事になってる(;^_^A
私なんぞを見習ったら大変なことになるよねぇ~(* ̄m ̄)プッ

2005-09-24(Sat) 07:24 | URL | ますみ #-[ 編集]

私はばあちゃん家

 ただいまさん、さんさんさん。(←字数無駄遣い。。)

行くとも言わず、行ったきり帰ってこなかった栗饅頭です。。
ばあちゃんちにお彼岸のご挨拶に行ってました、ますみさんを見習って??(しかし手ぶら。。汗汗)

 ますみさんのこと、すっかり家族だと思ってらっしゃるからかも。
家のハンプティーのは、単なる脅迫行為(爆。。
「代わりに○○して」・・の条件付です。。
ここのところ新米が食べたそうで・・・パンも少し進まない様子。。
くそっ!ぐれてやる~~~。e-277

2005-09-25(Sun) 11:20 | URL | くり #wQAHgryA[ 編集]

★くりちゃんへ

お帰りなさいませませ~♪
お彼岸は忙しいね、なんとなく。
いいなぁ~おばあちゃんかぁ~。
私おばあちゃん子だったから、すごく羨ましいよ。

>ここのところ新米が食べたそうで・・・パンも少し進まない様子。。
じゃあ次はご飯入りのパンを焼いてぇ~!!

>くそっ!ぐれてやる~~~。
ほんまやなぁ~。v-391ニヤリ

2005-09-25(Sun) 16:55 | URL | ますみ #-[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://masumasu.blog20.fc2.com/tb.php/100-198dbdcb

Moon

Profile

今日的中文

Search

Links

Links(Blogpeople)

