Entries / Comments

Categories

Archives

スポンサーサイト



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

良いお年を・・・

プチご無沙汰です。

今年は色々ありました。
大きな変化がありました。

そしてその変化を支えてくださったのは
両親であり、妹であり、お友達の皆さんでした。

本当にありがとうございました。
すばらしい出会いに感謝して
来年もさらに良い年になるように頑張ります。

いつも応援してくださった皆さんどうもありがとうございました。
皆さんもどうぞ良いお年をお迎えくださいね。

本来ならちゃんと皆さんのところへお礼に伺わなければならないのですが
今、ちょっと心身のバランスを崩しているので
ここで失礼させていただきますがお許しくださいね。






スポンサーサイト


2007-12-31(Mon) 20:38| 日々のこと| トラックバック(-)| コメント 2

コメント

よかった

あ、よかった~。元気になられましたね☆

あけましておめでとうございます。
今日もますみさんの麦のデザイン、見てますよ。きれいだわ~
今年もどうぞよろしく!

2008-01-01(Tue) 22:35 | URL | こけっこ #mQop/nM.[ 編集]

★こけっこさんへ★

あけましておめでとうございます!
こけっこさん、きてくださって有難うございます!
嬉しいわぁ~。
麦ちゃん、可愛がってくださってるんですね。
ありがとうございます!
今年もどうぞよろしくおねがいしますね~。
こけっこさんもお忙しいと思いますがどうぞ無理なさらずにマイペースでやってくださいね。

2008-01-01(Tue) 22:51 | URL | ますみ #-[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Moon

Profile

今日的中文

Search

Links

Links(Blogpeople)

