Entries / Comments

Categories

Archives




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

抱負☆2008

今日はレジ閉めも早く終われて・・・と言ってもまだまだですけどね(;^_^A
とりあえず昨日よりはずっと早く帰って来れた~\^o^/

ほんとは今夜は早く寝ようって思ってたけれど
なんとなくここ数日で考えてた事を書き留めて置きたかったので
記事にしてみることに・・・。


ちょいと遅いけれど今年の抱負なんぞを・・・。




2008年の抱負・目標など

★お勉強関連
・クシ通信終了&ステップアップ
・マミでのフラワー再開
・アロマの勉強
・雑穀の勉強
・中国語の勉強

★仕事関連
・今の仕事に慣れてもっと自分で判断して動けるようになる
・お友達とのコラボでの仕事を取り入れる

★生活環境関連
・両親とわだかまり無く楽しく生活する
・妹と仲直りする
・一人暮らしをする



・・・とまぁ色々と書き出してみたけれど
果たしてそんな余裕があるんか??(;^_^A

特にお勉強関連なんて
脳みそツルツルの私にとったら
シワを増やす良い機会・・・っていうよりか途中で知恵熱でそうやんかっ!(T▽T)アハアハ

ま、書いてイメージする事はとても大事やしね。

そんなこんなでそろそろ寝ます~。

2008-01-05(Sat) 00:28| 日々のこと| トラックバック(-)| コメント 4

コメント

言葉にするって大事ですよね!
それに反応して体も心も魂も、運命も寄添ってくれるように思います。
ますみさんの一年が充実の年になりますように!

2008-01-05(Sat) 10:15 | URL | ぢゅん #yTFACHfA[ 編集]

今年の抱負やねv-278
いっぱい目標があって、感心したよv-354
私はまだ何も考えてないよ。
今年もよろしくね~v-290

2008-01-05(Sat) 20:52 | URL | あこ #-[ 編集]

★ぢゅんさんへ★

こんばんは!
ぢゅんさん、いつも応援ありがとうございます!
欲張りなのでいっぱいやりたい事があるんですよねσ(^◇^;)
少しでも達成できるようにがんばります!

2008-01-05(Sat) 23:03 | URL | ますみ #-[ 編集]

★あこさんへ★

こんばんは!
抱負っていうか目標やね。
いくつ達成できるかわからないけれど
何かのきっかけを見つけて
取り組みたいですね。
頑張ります~~!

2008-01-05(Sat) 23:04 | URL | ますみ #-[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Moon

Profile

今日的中文

Search

Links

Links(Blogpeople)

