Entries / Comments

Categories

Archives

スポンサーサイト



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

嬉しいサプライズ!

こんばんは~。
すっかり日付が代わってしまったやないの~~!

今日、いや、正確には昨日は最遅番でしかも精算時に金額が合わず
先輩と一緒に10時半頃までお店でバタバタ~

家にたどり着いたのが11時半。
喉がからからだったので朝作って置いたお味噌汁を飲んでお風呂に・・・。

ようやく今落ち着いたかな~('O`)~3 フゥ~

さてさて、終わりはバタバタしてしまったけれど
日中はとても嬉しい事があったんやでぇ~\^o^/





ずっとずっと心の姉と慕わせて頂いてるりえさんと、りえさんのお友達のぴぐさんがお店に遊びに来てくださった~~\^o^/

しかも、ぴぐさんとは初対面で一度お会いしたいと思っていただけに
ダブルサプライズ!
りえさんはもちろん、ぴぐさんもとてもステキな方で
仕事そっちのけですっかり舞い上がってしまった私でしたσ(^◇^;)

お着物関係で大阪まで出てこられたとの事。
お疲れの所お店まで足を運んでくださって
ほんとにほんとに有難うございました。

多分、仕事じゃなかったらりえさんに抱きついて
ワ~~~~って泣いてたかも

ありがと、りえさん&ぴぐさん!
いつかゆっくりとお話できる日が来ればいいな~♪

お二人のようにステキになれるように
また明日も頑張るね。




スポンサーサイト

2008-01-19(Sat) 00:30| 日々のこと| トラックバック(-)| コメント 5

コメント

ホッとしたよ

とにかく、ひと目元気な姿を見たいと思ったんだぁ~

柱の影からこっそり見て帰ろうか |柱|ー ̄) ジ~
なんて計画もあったんだけどね~(_△_;〃 ドテッ!

ぴぐちゃんに付き合ってもらって出かけたのさ~~
イキイキ楽しそうな姿を拝見できて嬉しかったよ
なかなかますさんらしいいい仕事だと思ったよ・・って決まった時からソウ思ってたけど(*^^)v

いつもながらのひと言だけど、頑張んな~

2008-01-19(Sat) 11:29 | URL | りえさん #pMqNKNFc[ 編集]

きょうは

りえさんの追っかけをやってるようで嬉しいです。笑
 
ますみさん、こんにちは!はじめましてのコメントでございますね!
私もずっとお会いしたいと思っていたので、りえさんが朝電車の中で、「ちょっと行きたいところがあるんだ‥付き合ってくれる?」と仰ったとき、すぐピンときました。
本当に嬉しかったです!!
‥ますみさん、ベリーショートが本当によく似合うめっちゃキレイな方で驚いてしまいましたよ!!
私も陰ながら応援しております。
近くなったし、ぜひまたお会いしてくださいね!

2008-01-19(Sat) 11:49 | URL | ぴぐ #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008-01-20(Sun) 00:18 | | #[ 編集]

★りえさんへ★

こんばんは。
来てくれてありがとう!
ホント嬉しかった~♪
りえさんの、いつもそっと見守ってくれるその姿がすっごく嬉しい。
こんな厄介な妹もどきですけど
これからもどうぞヨロシクお願いします。

2008-01-20(Sun) 00:20 | URL | ますみ #-[ 編集]

★ぴぐさんへ★

こんばんは~。
お店にもブログにも来てくださってありがとうございます!
私も会いたいな~って思っていたのでめっちゃ嬉しいサプライズでした~♪
想像通りのステキな方ですよね~。ウットリ♪
いつもこんな私を気にかけてくださってホント有難うございます!
今度はまたゆっくりとお話できたらいいな~って思ってます。
その時は是非お付き合いくださいませね~。
もちろんりえネエと一緒に!

2008-01-20(Sun) 00:22 | URL | ますみ #-[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Moon

Profile

今日的中文

Search

Links

Links(Blogpeople)

