Entries / Comments

Categories

Archives

スポンサーサイト



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

引越し準備

今日は珍しく日曜日なのにお休みがもらえてたので
朝から両親と一緒に近所のホームセンターへ。

もちろん一人暮らしの際に必要な物を買い揃える為。
意外と大物が多いので父が休みの日曜日に重なってラッキー~♪

タンスを持っていかない代わりにクローゼットに入るような収納ボックスとか
パソコンデスクとか(実は今はオーディオラックにPCを置いてます(;^_^A)
カラーボックスとか・・・。

その他、私的には要らないと思っていたけれど
ワンコ用品とかね。
マンションが賃貸なのでなるべくキズがつかないようにする為の物とか
万一お漏らしした場合の為のものとか・・・色々。

結構要るもんやねんなぁ~~(´ヘ`;)ハァ

そして、夕方
引越し用のダンボールが業者さんから送られて来た。




必要になったら実家に取りに帰ってこれるし
なるべく持っていかなくてもいいかな~って思ってたけれど
やっぱり普段使うものってのはかなりな量になってしまう。

特にキッチン用品
あの小さいキッチンの何処に置くねんっ!・・・って。

服は今の季節から春先に着るものだけ持って行って
衣替えの時期になったらまたスーツケースゴロゴロしながら
実家へ交換しに来ようかな~なんてね(≧m≦)

後は本かな。
あ、言っておきますが本と言ってもレシピ本ばっかり(* ̄m ̄)プッ
それ以外のは実家に置いて行くよん(^.^)b

食器は一人分。
これすら置く場所有るのか?

日用品などは近所にでっかい無印があるので
そこで買い足していけばいいかな~って思ったり。

後は食材やなぁ。
実家へ戻ってもなかなか使えない未開封の物とか
パンの粉とか結構ぎょーさんあるやんかっ!!

さ~て、ちょっとずつ引越し作業をはじめまっさぁ~。


スポンサーサイト

2008-01-20(Sun) 20:02| 日々のこと| トラックバック(-)| コメント 2

コメント

動き始めましたね!

いよいよ行動開始ですね!
ますみさんなら、きっと一人暮らしすると思っていました。
これから新しいスパイラルに入ると思いますよ。
そうすると凄く早く物事が進むから、乗り遅れないようについて行ってね~。
新しい出発を応援していま~す♪

2008-01-21(Mon) 19:30 | URL | マクロ美風 #-[ 編集]

★美風さんへ★

こんばんは~!
きゃ~!お忙しいのに遊びにいらしてくださってありがとうございます!
はい!
ついに行動開始です。
>これから新しいスパイラルに入ると思いますよ。
>そうすると凄く早く物事が進むから、
>乗り遅れないようについて行ってね

え!そうなんですかっ!
新しいスパイラルってすごく新鮮な響きですね。
頑張って着いて行きます!
応援ありがとうございます。
私は幸せ者です。頑張りま~~~す!

2008-01-21(Mon) 22:47 | URL | ますみ #-[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Moon

Profile

今日的中文

Search

Links

Links(Blogpeople)

