Entries / Comments

Categories

Archives




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

長い付き合いやね

今日は早番だったので
早く上がれるってことで
友達を誘って一緒にご飯を食べて来た。


長年の友、ユカリンちゃんと。





大事な大事な友達。

7年前にワンコのHPを立ち上げた時にリンクしてもらって以来ずっとお付き合いさせてもらってるねん。

良く考えてみたらもう7年近くなるんやね~。

たったの7年?
って思う人もいるだろうけれど
なんせ、ユカリンちゃんとの出会いはネットだったからね。


ネットを通じてコギ仲間は沢山できたけれど
この7年の間にサイトを閉鎖された人もいれば
全く音信不通になってしまった友人も居る。
あんなに仲良くしていたのにな~って思ってた人でさえ・・・ね。


そんな寂しい中でも
ユカリンちゃんとはずっとずっと続いてるねん。
多分、ユカリンちゃんのサバサバした性格が
好きなんやろうな~。
そして
いつも適度な距離を保ちながら
一緒に喜んでくれて泣いてくれて
・・・そういう存在がすごく嬉しかったりするんよね。


私がまだ千葉に居た頃
大阪に帰省すると決まったら
率先してみんなで集まる準備を整えてくれたり
いつも良いタイミングで会って笑って楽しい時間を過ごしてたのも
こうやって長く続いてる理由なんかもね。

今日もまた久しぶりに一緒にご飯を食べて
大笑いして来たよ!

ユカリンちゃんも色々と大変な時期やけれど
それもようやく落ち着きそうやし
私もここのところ家の事も結構気分が良くなって来たし
今日は二人にとってめっちゃ良いタイミングで
楽しい時間を過ごせたな~ってカンジ。


これからはいつでも会えそうな距離になったから
また一緒に遊ぼうね~~♪


ありがとうね!








2008-01-23(Wed) 00:04| 日々のこと| トラックバック(-)| コメント 2

コメント

こちらこそ!

楽しかったねぇ~。
これからはいつでも会えるからね、また遊びに行くわ。
いやいや、そんな褒めてもろたら、照れますがなv-10
もう7年になるか・・・そうやねぇ、モモが来てHPに載せてすぐやったもんね。
こちらこそ、いつも気にかけてもらってありがとうね。
次は、コーギー保護者会の宴会でもしますか(爆)

2008-01-23(Wed) 02:05 | URL | ユカリン #mcV/.LoU[ 編集]

★ユカリンちゃんへ★

こんばんは!
昨日はありがと~~!
めっちゃ楽しかったよ♪
ユカリンちゃんも元気そうで安心したわぁ。

うんうん。また時々会ってしゃべりまくろうね~。
次回こそはほんとに祝杯やで!

あっという間の7年やね。
ほんま早いわぁ。
これからもずっと仲良くしてな~~(^.^)

2008-01-23(Wed) 20:06 | URL | ますみ #-[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Moon

Profile

今日的中文

Search

Links

Links(Blogpeople)

