Entries / Comments

Categories

Archives




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

いつかいつか・・・

今日は朝からミナミであっちこっち行ったり来たり。
まずは御堂筋にある美容院へ。

その後パークスに戻ってからお給料明細を受け取って
その明細を含めてマンションの契約書類を提出にまた御堂筋へ

クシのスクーリングの送金やら
契約の初期費用の振込みやらで銀行へ行って
ようやく一息つこうと軽くランチ。

なんとなく落ち着いたところで
無印ビルでかさばるものを購入して取り置きしてもらったり・・・。

意外とフットワーク軽くて自分でもびっくりやぁ!


さ~て、ランチの前に旭屋で本を見てたら
またまたついつい買ってしまったよ

引越し準備で一番最初に取り掛かったのが
本の整理。

で、すでに箱は満杯

なのに・・・こんな本






小さなお店、はじめました
小さなお店、はじめました


カフェや雑貨屋、洋服屋、靴屋、パン屋
小さいけれどセンスが良いお店が沢山載ってた。

開業の為のちょこっとしたヒントも色々と載ってて
食い入るように見てしまった。


今はまだ何がやりたいか分からない。
・・・っていうか
やりたい事がいっぱいあるねん。

漠然としてるけれど
将来的には自分のお店が持ちたいな~って思ってる。

そのために、今の職場でキチンとした接客術を身につけなきゃ~ね~。

さ~て、連休も終わり。
明日は遅番+歓送迎会やから夜中帰宅は必死

ま、それもお勉強。




2008-01-28(Mon) 22:21| 本・音楽| トラックバック(-)| コメント 2

コメント

やっぱり!!

ますみさん、絶対そういうお店しはるのが似合ってはる気がしてました!!お会いした瞬間にもそう思ったんです!!
あーなんか今ドキドキしてきました。あれからずぅっと思っていたことだったので‥。
ぜひとも実現させてくださいね。応援してますーーー☆☆☆

2008-01-28(Mon) 23:50 | URL | ぴぐ #-[ 編集]

★ぴぐさんへ★

おはようございます!
え?!ほんとにそんな風に見えました?
わ~♪なんだか嬉しいなぁ~♪
何年後になるかわからないけれど
いつかやってみたいな~って思ってます。
応援ありがとうございま~~す!

2008-01-29(Tue) 08:53 | URL | ますみ #-[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Moon

Profile

今日的中文

Search

Links

Links(Blogpeople)

