Entries / Comments

Categories

Archives




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

契約してきました

今日はお休みでマンションの契約に行って来た。

といっても意外とあっさりしたもので
あらかじめ書類を提出していたので
今日は鍵をもらってようやく正式に入居許可が降りた。





今日の休みと引越し日のお休みしか休みが無いので
今日出かける前に転出証明書を取ってから
契約へ・・・。
ちと気が早いけれど
今日以外の休みが今度の引越し日しかないので
市役所へもゆっくり行ってる時間がなくて
先に済ませてしまった。

契約をさっさと済ませたら
無印で預かってもらってた小物類をピックアップしてマンションへ・・・。

ちょこっと掃除をして
お昼を食べがてらパークスへ戻って
雑貨屋さんで預かってもらっていたテーブルを担いでまたマンションへ戻る
(これ、結構重かったけれど
近いので送料500円がもったいないしねぇ(;^_^A)

・・・予定だったのに(゜ロ゜)///


隣のヤマダ電機で小さなラジカセを買って、母にも荷物を持たせてしまったよ~(;^_^A

と言うのは、
テレビは見ないしもし見るとしたらPCで見れるので必要なし。
でも、
新聞を取らないので世間のニュースからも遠ざかってしまいそうやん?

・・・ってことで
せめて音が欲しいので
ラジオだけでも聴きたいな~ってね。
CDも持って行くし。

ま、それだけの機能があればいいか~ってことで
めっちゃ小さなお手頃なラジカセを一つお買い上げ。

そんなこんなで
とりあえず小物をちょこっと置いて帰ったけれど
明日は父が車で運んでくれるというので
正式な引越し前にこれまたコマゴマしたものや食材が入ることになる。

しかし、
今時のマンションって
合鍵ってないんやねぇ。
え?昔から??

ってことで、両親だけ行っても入れなかったら困るので
遅番の私も午前中早くにマンションへ向かって
ちょこまかと準備する予定。


家族ってほんとにありがたいね。
年取って来た親をここまでこき使って
ほんまにごめんなさい!!

両親が元気で居てくれてることに感謝しないとね。

お父さんお母さん
ほんまにありがとう。








2008-02-01(Fri) 21:05| 日々のこと| トラックバック(-)| コメント 2

コメント

応援してます!

一人暮らし応援してますよ~♪

ますやんさんの笑顔は素敵よ!
自信を持って進んでね~。

2008-02-02(Sat) 20:52 | URL | マクロ美風 #URGgaP7k[ 編集]

★美風さんへ★

こんばんは~。
お忙しいのにお越しくださってありがとうございます!\^o^/
そしていつも温かく見守ってくださってほんとに感謝しています。
すっごく嬉しいです~~~♪
はい!がんばりま~~すp(^^)q

2008-02-03(Sun) 00:24 | URL | ますみ #-[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Moon

Profile

今日的中文

Search

Links

Links(Blogpeople)

