Entries / Comments

Categories

Archives

スポンサーサイト



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

39@カフェらるご

カフェらるご1


今日はあらかじめ休みを取ってカフェらるごさんでランチ。

このお店はなごみさんとひよりさんが月イチで営業するカフェ。

ずっと行きたくてようやく実現~~!\^o^/

特別な日だったわけで。
そのわけは後で書くことにして・・・。




玄米プレートランチは内容盛り沢山でどれもこれも美味しい物ばかり!
味のメリハリが付いていて
栄養バランスもバッチリだし
ゆっくりと時間をかけて一つ一つ味わって食べる事40分くらい?(^┰^;)ゞ

あ~満足~~!
ご馳走様~~♪

・・・と、ひたすらまったりして
すっかりくつろいでいたその矢先にサプライズ!!


♪♪はっぴ~ば~すで~とぅ~ゆ~♪♪
♪♪はっぴ~ば~すで~でぃあ ますみ~~♪♪


って!!!(*・0・*)ワオ


なんと、ろうそくに火がともったスイーツがやってくるじゃぁないのぉ~~~!!!
カフェらるご2


もうびっくり!

店内のお客さんたちにも
ハクシュされちゃったりして
いや~~めっちゃ嬉しい!!

こんなに祝福を受けたのは何年ぶりやろか?

そう。
最初に書いた特別な日ってのはこのこと。

でもね、単に誕生日だけだったらなんでもないんやけれど
実は満月と食がいっぺんに重なる日。
その事を以前ダイアリーで知ってから
なんとな~く、いつもと違うかも・・・って感じがしていたので
お店に足を運ばせてもらったというわけだったんよね。


そして!
サプライズはまだ続く!!

じゃじゃ~~ん!
なごみさんのお友達お手製のお箸~♪
プレゼントに頂きました~。
ありがとう!

お箸


このお箸を見た瞬間にちょっと身震いしてしまった!

少し前になごみさんと一緒にランチした時に
このお箸を見せてもらって
すごくステキだったので注文しようかと思っていたところだったんよね。
だから偶然とは言え、これを手渡された瞬間に嬉しかったと同時にめっちゃびっくり!

そして、もっとびっくりだったのは
このお箸のイラスト。

実は先日、毎日着けていた太陽のピアスをなくしたばかり。
すごくすごく気に入ってたのに
ショックでちょっと落ち込んでたんよね~。

そ、そ、それが!
このお箸にはなんと太陽と月が描かれてるじゃないのっ!?

ひゃぁぁぁ~~!

太陽がこんな形で私の元に戻って来てくれるなんて
信じられへん~~!
家に帰ってこの絵を見た時に一人で声を上げてしまったよぉ!


なごみさん、ひよりさん、スタッフの方
お店で偶然知り合いになれたうりずんさん
皆さんと楽しい時間を過ごす事ができて
思い出に残る誕生日を迎える事ができましたっ!

ほんとに有難うございました。

そして、最後になったけれど
やっぱりこうやって好きなことをやれるのは両親のおかげだと
改めて感じてます。

お母さん、私を生んでくれてありがとう。
お父さん、いつも見守ってくれてありがとう。


さ~て、30代最後の年。
どんな一年になるかな。
また突っ走るかな(* ̄m ̄)










スポンサーサイト

2008-02-21(Thu) 21:13| 日々のこと| トラックバック(-)| コメント 8

コメント

こちらこそありがとうございました!

今日はとっても特別な日にご来店いただけて
本当にうれしかったです!ありがとう!

お箸・・・ホントびっくり!
他にもいくつかあったのよ。
けど「ますみさんにはこれ!」って閃いたの。
きっと太陽さんが呼んだんだね。すごいねー。

太陽と月を手に入れたますみさんは
これから夢がじゃんじゃん叶ってゆきますよ~。
一緒に夢に向かってゆきましょうねっ。

生まれてきてくれてありがとう。
出逢ってくれてありがとう。

2008-02-21(Thu) 22:36 | URL | なごみ #EO0B5AXI[ 編集]

お誕生日おめでとうございます!そしてステキなお誕生日を迎えられて何よりです♡いいな~私も大阪に住みたい…(笑)
しかもお箸のイラスト、正にシンクロニシティですね!きっとステキな1年になりますよ~♪私も昨日は特別な満月だと聞いていたので、軽く瞑想して満月の決意&願いを宣言しました。
ますみさんのご両親、ますみさんを産んで私と出会わせて頂いてありがとうございます♡

2008-02-22(Fri) 12:14 | URL | つづこ #-[ 編集]

おめでとうございました、ありがとうございました!

ますみさん、昨日はありがとうございました。
そしてお誕生日おめでとうございました。
偶然その場に同じ空間にいられて
ハッピィバースディ♪が歌えてうれしかったです。
初めて伺ったカフェらるごで、
ますみさんにお目にかかれるとは思ってもなかったので、ビックリどきどき舞い上がってしまいました。まったりのんびりされているのに、厚かましく
話しかけてしまってすみませんでした。
貴重なお時間なのに、気がつかなくて....
でも、とっても楽しいひととき
ありがとうございました。
デーツさっそく仕込みましたよぉ。
楽しみです。
ご縁をありがとうございます。




2008-02-22(Fri) 18:43 | URL | うりずん #-[ 編集]

★なごみさんへ★

こんばんは。
昨日はほんとにほんとにありがとうございました!
とてものんびりと過ごす事ができただけでなく
サプライズの連続で嬉しくて嬉しくて
しばらく余韻に浸ってました。
お箸、もったいなくて使えず・・・しばらくおばあちゃんの写真の場所に一緒に飾ってます(≧m≦)

それがね、また身震いする事があったんですよ・・・それは後ほど(≧m≦)

2008-02-22(Fri) 22:34 | URL | ますみ #-[ 編集]

★つづこさんへ★

こんばんは。
プチご無沙汰です!
引越しも落ち着いたのになかなか伺えずごめんなさい!
お祝いメッセージありがとう。
出会いって不思議ですね。
人だけでなく物との出会いも。
大袈裟かもしれないけれど
そう言うことをシミジミ感じた一日でした。
またつづこさんともお会いしたいわぁ。

2008-02-22(Fri) 22:35 | URL | ますみ #-[ 編集]

★うりずんさんへ★

こんばんは~!
\^o^/早速のコメントありがとうございました!
そして、昨日は一緒にお祝いしていただいてほんとに有難う~♪
うりずんさんとあの場でご一緒できて
私も楽しく過ごせました~♪
一人で食べるのとお話しながら食べるのとでは全然ちがいますもんねっ!
後でふと思ったんですが
私ってやっぱり無神経ですよね。
さっさと帰る支度をしてしまって
もしかしたらうりずんさんはもう少しゆっくりされたかったかもしれない・・・って。
ほんとにごめんなさいね。
こんなヤツですがこれからも仲良くお付き合いくださいね~。

デーツ、楽しみですねっ!
またパン話をしましょうね~~♪

2008-02-22(Fri) 22:39 | URL | ますみ #-[ 編集]

ますみさん♪お誕生日&満月!とっても特別な日を《和日和》で一緒に過ごせて、とっても幸せでした!! 
ありがとうございました!!
お料理もほめてもらって、うれしハズカシです!
お箸も、喜んでもらえて嬉し♪驚きもいっぱいみたいやね。また聞かせてね♪
素敵な笑顔のますみさん、輝いてましたよ!
この一年も、キラキラした良き年になりますように☆(^^)v☆ 
また逢えるの、楽しみにしてますね~♪

2008-02-25(Mon) 09:55 | URL | ひより♪ #-[ 編集]

★ひよりちゃんへ★

こんばんは!
先日はほんとにありがとうございました~~!
すっごくすっごく嬉しかった~♪
美味しいお料理いただいて、ステキなプレゼントもいっぱい!
どうもありがとう!
お料理、ほんとに美味しかった!
好みの味です~~♪

キラキラした一年になるように頑張りま~~す!
またお店にも行きますねっ!

2008-02-25(Mon) 22:05 | URL | ますみ #-[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Moon

Profile

今日的中文

Search

Links

Links(Blogpeople)

