Entries / Comments

Categories

Archives

スポンサーサイト



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

太陽のピアスが戻って来た!!

太陽のピアス


あ~今夜も身震い~~!

昨日の記事に書いた無くしたピアスが見つかったぁぁぁ!

しかも!


毎日通勤で使ってて
毎日手で触ってる場所で
何度も何度も確認した場所から出て来たなんて・・・ウソみたい?!





ま、単に
「ちゃんと探してなかっただけなんとちゃうの???」

って言われそうやけれど・・・大汗

いや、かなり探したんよ。

だって
そのコートは毎日ポケットに手を入れて歩いてるから・・・お行儀悪いけれど(;^_^A
なくしてからと言うもの
何度も何度もそのポケットに手を入れるたびに
「やっぱり無いよなぁ」って
とある物と一緒に捨ててしまったから
無いのは当たり前やのに
同じ場所を何度も何度も探してたほど。

なんで捨ててしまった可能性が大かと言うと・・・

いつもなら毎朝お化粧する時にピアスをはずしてから出勤するんやけれど
その日は外を歩いていて気が付いた大慌てではずして
そのまま持っていたティッシュに包んでポケットに入れたんよね。

その日の夜、帰宅してその格好でワンコの散歩に出た。

いつも行く前に数枚のティッシュとビニールをポケットに突っ込んで
出かけるんやけれど
もちろんその日もちゃんと準備していったわけ。

でもワンコ用のティッシュは
ピアスの入ってるポケットとは反対のポケットに入れるねん(いつものこと)

で、ワンコのウンPを処理しようとした
ちょうどその時

「あ、こっちのポケットにもティッシュが入ってるやんかぁ~。」
・・・と、手に取ったのがピアスを入れたティッシュだったんよね。

ピアスが入ってることをすっかり忘れててそのままウンpと一緒に
ビニールに入れてゴミ箱へ・・・・。

それに気が付いた時には
めっちゃくちゃショックでショックで
いつになく気に入っていたピアスだっただけに
とにかく珍しく凹んでしまった。

もちろん自分の不注意なんやけどさ。

その後は↑に書いたように

「やっぱり何度探したって、一緒に捨ててしまったんやもんなぁ~」と
毎日ポケットを探りながら
もう諦めるしかないな~って思ってたんよね。

そ、そ、それがっ!

今夜もその格好で散歩に出かけてポケットに手を入れてたら

あれ?あれ?
なんか突き刺さる物がるやん?????

ふと見たら
ピアスやんかぁぁぁぁ~~~!!(゜ロ゜)///

なんで何度も探したのに今頃出てくるの??


びっくりやぁ~~!

しかも!
太陽のだけでなく
天使のも!(これもお気に入りだったので毎日着けてた)

(実は5つピアス穴があります、ワタクシ(;^_^A)


お散歩中に声を上げてしまったのは言うまでもなくσ(^◇^;)

無事に手元に帰ってきたピアス、
早速身につけましたです、ハイ。


あの日、ウンp袋を開けて探そうかと思ったほどだったけれど
さすがにそこまで出来なくて・・・やらなくて良かったよ(^┰^;)ゞ

昨日の出来事に引き続き
なんだか嬉しい一日だったわぁ。

ありがとう~~!

明日からもまた「太陽な気分」で頑張りま~~す!






スポンサーサイト

2008-02-22(Fri) 23:17| 日々のこと| トラックバック(-)| コメント 8

コメント

おはようございます

わー!よかったですね。
お気に入り見つかって!
 遅くなりましたが
お誕生日おめでとうございます
ワクワクするような1年となりそうですねv-22
 そしてPC再開、おめでとうございます

2008-02-25(Mon) 10:20 | URL | うし #mrmG0a5A[ 編集]

わ~ッ(≧▽≦)見つかったんや!!
すごい、すごぉ~~い!!

2008-02-25(Mon) 15:00 | URL | ひより♪ #-[ 編集]

★うしさんへ★

こんばんは~!
お誕生日コメント有難うございます~♪
ピアス、びっくりしましたよ~。
毎日手を突っ込んで探しながら歩いていたのに
なんでいま頃?って感じでした。
これからもどうぞヨロシクお願いしますね~~!

2008-02-25(Mon) 22:06 | URL | ますみ #-[ 編集]

★ひよりちゃんへ★

そうやねん~~!
びっくり!
不思議やなぁ~。。。怖いけど。

2008-02-25(Mon) 22:07 | URL | ますみ #-[ 編集]

開通してたんですね^^

&遅くなりましたが
はっぴぃばーすでいv-274!です。
私と同学年だったんですね^^
私よりずっと下かと思ってました^^;
フリの大会で会った時から^^
きっと楽しい一年になるよぉぉ!

お気に入り見つかって良かったですね。
かっこいいピアスです^^
ますみさんに合いますねぇ~^^

2008-02-25(Mon) 22:59 | URL | じん #-[ 編集]

★じんさんへ★

こんにちは!
なんとか落ち着いて予定より早くPCも開通しました~\^o^/

誕生日のお祝いコメントどうもありがとう!
おおお!タメですかっ!
私そんなに若く見えました?(* ̄m ̄)プッ

これからもどうぞヨロシクお願いします~m(__)m

2008-02-26(Tue) 10:58 | URL | ますみ #-[ 編集]

おわー。すっごいー。
ええ~?!って感じ。
これでもうますみさんは
恐いもの知らずだね(笑)

2008-02-26(Tue) 16:05 | URL | なごみ #EO0B5AXI[ 編集]

★なごみさんへ★

こんばんは!
も~ほんとにびっくりしちゃったよぉ~~!
まさかこんなに直ぐに出てくるとは思ってなかったもん。
でも嬉しい!
怖いもの知らず・・・になれるようにがんばるわっ!

2008-02-26(Tue) 23:20 | URL | ますみ #-[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Moon

Profile

今日的中文

Search

Links

Links(Blogpeople)

