Entries / Comments

Categories

Archives

スポンサーサイト



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

整理しなければっ!

桃の節句ですね。
私、先日誕生日を迎えたんやけど
予定日は3月3日だったらしい・・・って、全然関係ない話やけど

最近ちょっと良い風が吹いてるな~って感じる。

あ、もちろんね、春を感じる気候の風じゃなくて
ココロに吹く風。

それもこれもやっぱりいつも要所要所で現れる
なごみさんのおかげやねん。



彼女とは美風ゼミ関係で知り合ったんやけど
とにかく共通点がいっぱいあるって話は過去の記事に書いたよね。

先日も一緒にカフェスローでのライブに出かけた。
その時に私の近い(?)将来の事を話したら
彼女も同じような事を考えていて
すっかり盛り上がってしまった!

もう今にも実現しそうな気配すら感じてしまったよ!

早ければ今年中に
また私の環境が変わってくるかもしれへん。

彼女まかせにするわけじゃないけれど
いつもサポートしてくれる彼女のパワーを今は少しお借りしたい。

なごみさんはいろんな事を企画してプロデュースする能力がある人。
私はどっちかと言うと職人タイプ(能力はないけどさ


以前離婚前に受けたチャネリングを受けた時に
「私に合った仕事が必ず見つかる」
そして
「必ずサポートしてくれる人が現れる」って言われた。


それって、もしかしてなごみさん?


そうやわっ!
きっと!

良い風が吹いているのは間違いないんやけれど
だからと行って気持ちばかりが高ぶって
なんだかすごくソワソワしてしまってる。

イカンイカン!!

二つ以上のことをいっぺんに出来ないので
しっかり気持ちを切り替えて今の仕事は今の仕事でちゃんとやらなければっ!

ふわふわ舞い踊ってる頭の中。
きちんと整理してみる必要があるな~って感じてる。




スポンサーサイト

2008-03-02(Sun) 23:37| 日々のこと| トラックバック(-)| コメント 2

コメント

ステキなお話にココロ踊ってしまいました♪お仕事も本契約が決まった上に将来的なお仕事のビジョンも見え始めるだなんて…良い風に気持ちが高ぶるお気持ち、想像しちゃいます!私はというと仕事、転職を考えているということを以前お話してたんですが状況が二転三転…結局本日から部署移動です。これを最後に暫くPCから遠のいた生活が始まりそうです…私のこと忘れないで下さいね~(笑)。

2008-03-03(Mon) 12:35 | URL | つづこ #-[ 編集]

★つづこさんへ★

こんばんは~。
お元気ですか?
色々と考える事が多くてしんどいかもしれませんが少しずつやりましょうね!

私もね色々と良い風が吹いていながらも
ココロの中や頭の中は葛藤だらけ。
どういう角度からどうやって進んで行く事がベストなのか毎日考えてます。

pcから離れたって
何処に居ようとつづこさんはつづこさん。
忘れるわけないじゃないのっ!
大丈夫ですよ~!
ともかく身体にはくれぐれも気をつけてくださいね~!

2008-03-04(Tue) 00:09 | URL | ますみ #-[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Moon

Profile

今日的中文

Search

Links

Links(Blogpeople)

