Entries / Comments

Categories

Archives

スポンサーサイト



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

実家へ・・・

今日は一ヶ月ぶりに実家に帰って来ました。

色々と必要な物があったので
取りに帰るという目的だったんですが
やっぱり母と会えたことが嬉しかった!




難波駅ではいきなり人身事故で電車が遅れてるし~~(>_<。。。

でもまぁしょうがないので
母に電話して一つ前の駅まで迎えに来てもらって
一緒にお昼を食べてから実家へ・・・。

あ~なんかめっちゃなつかしい!
まだ一ヶ月しか経ってないのに
随分長いこと帰ってないかのような感じやったわ。


ほんとなら夕方まで居るはずだったけれど
昨日のワンコたちの体調の事が心配だったので
母も心配してくれて
結局自宅に居たのはわずか2時間ほど。

色々と話をするにはあまりにも時間が短すぎたけれど
私の今後のことを中心に話をして
一応母にも納得してもらえたことだけでも
今回の帰省の大きな収穫だったかな。

ありがとうお母さん。

今度はゆっくりと帰るね。

最後になったけれど
ワンコたちも元気になりました~~!
色々とご心配おかけしました。
ありがとう~!
スポンサーサイト

2008-03-05(Wed) 22:05| 日々のこと| トラックバック(-)| コメント 4

コメント

わんちゃん、元気になってよかったね。
お母さんとも、よい関係が保てて、ほんと良かった。引っ越したばかりの頃の記事、ますみさん読み直してみた?

2008-03-06(Thu) 17:47 | URL | ちはる #q9pV0I8E[ 編集]

★ちはるさんへ★

こんばんは~。
ワンコのことご心配おかけしました~!

母との事、ほんとになんで?って感じるほど良い関係に戻りました~\^o^/
引っ越したばかりの頃の記事っていうか
引っ越す直前の記事とか去年の記事とか時々読み返してます。
色々・・・あったね。
感謝しなきゃって改めて思ってます。
ちはるさん、ありがとう。

2008-03-06(Thu) 22:39 | URL | ますみ #-[ 編集]

私も経験あるんだけど、悩んでる時とか、いやだな~なんて思うときって、もう、この先出口がないくらい、お先真っ暗の勢いなんだけど、あとで改めて見ると、どうして?ってその時の自分の言動に疑問に感じたりして。結局、自分の気持ち次第なんだな~と思う。

2008-03-08(Sat) 14:22 | URL | ちはる #q9pV0I8E[ 編集]

★ちはるさんへ★

こんばんは~!
レス遅くなってすみません!

ちはるさんの言うとおりですね、まさにその通り!
実は今は別のことで少しまた悩んでます。
出口見つかるかな。

2008-03-10(Mon) 20:48 | URL | ますみ #-[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Moon

Profile

今日的中文

Search

Links

Links(Blogpeople)

