Entries / Comments

Categories

Archives

スポンサーサイト



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

突然ですが(その2)

今日はお休み~~\^o^/

なんてったって、金曜日から日曜日まで続いたパークスポイント10倍デーで
激務中の激務だったから
今日のお休みはめっちゃ嬉しい~~♪

のんびりと一日好きなことして過ごそ~って思ってたんよねぇ~♪


がっ!しかしっ!


実は応募していた会社に
朝一番で電話したところ
今日いきなり面接を受けさせてくれるって事になって
・・・っていうか、
私のスケジュールの都合上
もし休みの時に面接を受けるとなると10日後になってしまうので
今日はダメかと聞いたら夕方ならOKとの返事が!\=^o^=\

このチャンスを逃してなるものかっ!
ってことで
夕方の面接に合わせて一日のスケジュールが大幅に変更!








いや~そうと決まったら
2ヶ月近く伸びっぱなしの髪をどうにかせんとアカン!

午前中はいつも行ってるミナミの美容院へ行って
またもやベリーショートにしてもらったよ(;^_^A

軽く買い物とお昼を済ませて
さっさとワンコの散歩も済ませて
夕食の準備まで(;^_^A

さて肝心な面接は・・・

面接担当の方は結構イケメン♪♪
事務的なことやけれども
色々と今後の対応などについて
質問されたりしたりで15分ほどで終了。

仕事の内容はまぁ通常の一般事務的なことかな。
と言っても私には10年以上も前の経験だけなので
かなり不安やけれど(;^_^A

9~17時の定時のお仕事。

珍しく父から電話があった。

そう、父はしょっちゅう言ってたもんね。
定時の仕事を探せ・・・ってね。
あ、もちろん無理強いはしないけれど
やはり私の体のことや将来的な事を考えて心配してくれての事。

だから今回私が思い切って
今の仕事を辞めて、たとえパートであろうとも定時の事務的な仕事をする気になった事が
父にしてみたらかなり安心した様子。

もちろん母もね。
面接終わって直ぐに電話したよ・・・マザコンやもんσ(^◇^;)

私のワガママな行動かもしれないけれど
両親を安心させる事ができる仕事なので
いい結果が出ればいいな~。

ま、落ちたら落ちたで、しょうがないけどね。
なんせ、落ち慣れしれるので・・・って、まだ決まったわけじゃないけど。

そんなこんなで
なんとな~く面接も普通に終わった後で
帰り道のフェアトレードショップINEさんに寄ってみた。

このお店はお友達のなごみさんに教えてもらって
5月のイベントではお世話になることに。

あっはっは(^┰^;)ゞ

先日お店に行った時に気になってたラップパンツ、
買ってしまいましたぁぁぁ~♪
フェアトレードパンツ


画像ではグレーに見えるけれど
実際はオリーブグリーン。
この微妙なグリーンがずっと気になってたのと
このデザインに一目ぼれ~♪

そして、これに合いそうなトップスもお一つ♪
フェアトレードブラウス



久しぶりに洋服を買った。
なんせ一人暮らしなもんで節約節約!

春だし、まぁええかぁ~・・・って、来月仕事辞めて無職になったらちょっと怖いけどさぁσ(^◇^;)


そして!

まだまだ続きはあります!

それはまた明日~♪
スポンサーサイト

2008-03-17(Mon) 21:30| 日々のこと| トラックバック(-)| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Moon

Profile

今日的中文

Search

Links

Links(Blogpeople)

