Entries / Comments

Categories

Archives




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

パワー回復!

一昨日の夜は東京から戻って早めに寝たにもかかわらず
ワンコたちも居ないので朝の散歩が無いのをよいことに
いつもよりも2時間近くも多く寝たおかげでパワー回復!!

仕事でも店長とちゃんと会って辞める旨を話してみたら
電話とちがってやっぱりほっとした。






大事な話は電話じゃアカンね。

そして店長はやっぱりすばらしい人。
あの店長との出会いのことは以前書いたけれど
ステキな人はやっぱりステキやわ。

電話では色々といわれたけれど
店長の言う事は間違ってないし
会って話したことでそれを素直に受け入れられた気がした。

昨日は店長と一緒に遅番だったので
店じまいをしてる時に色々と体の事とか心配してくれはった。

年齢的に近いってことや
今までの生活に共通点があるということ、
そして体のことも含めて
わかってもらえる部分も多く
色々と心配してくださった事に感謝です。

過去の記事でこの店長に惚れてしまった事は何度か書いたけれど
こう言う形でやめる方向へ進んでる事は
ほんとうに申し訳ないと思う。

自己チューでワガママな
先の見えない将来のことに向かってる自分の態度に原因があるわけやけれど
店長を裏切るという形になってしまうことを考えたら
やっぱり申し訳ない気持ちでいっぱい。

そこまでしても自分がかわいいのか??

・・・と、改めて自己嫌悪に陥ったりするけれど。。。

複雑な気持ち。

あ、でももう凹んでないよ!

すべては自分で蒔いた種。
摘んでしまうのか、そのまま育てるのかは自分で決めなければならない事。
雑草になって立ち枯れてしまう前に。





2008-03-24(Mon) 10:37| 日々のこと| トラックバック(-)| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Moon

Profile

今日的中文

Search

Links

Links(Blogpeople)

