Entries / Comments

Categories

Archives

スポンサーサイト



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

ウソのように元気に!

フロールのこと、皆さんにご心配頂いてほんとうにありがとうございます!

今日は「え???」って言うほど元気になりました!

びっくりです!



夕べも全然嘔吐しなかった。

むしろ、すごく食欲が出て来たみたいだったので
今朝は野菜スープをお玉半分くらいにりんごのすりおろした物と
ポカリを混ぜて与えてみた。

あっという間に完食!!
物足りなさそうにこっちを見てるやん~?!

でも、一度に大量に与えるのは絶対に怖いので
昼と夜と3回に分けて与える事にしてる。

もちろん普段の食事量の半分くらいを3回に分けるわけなので
かなり少ない。

夜は朝と夜よりも少しだけ量が多かったけれど
今この時間になっても全然嘔吐してない。
どうやら嘔吐は治まった様子。


食欲だけでなく元気も普段に近い状態まで回復してる。
痩せてしまったという以外はほとんど普段と同じ。

これにはホンマニびっくり!

ま、本人(犬)も体力が無くなってる事は自覚してるのか
ご飯の前のいつもの「大はしゃぎ」ではなくて
「小はしゃぎ」程度だったけどね(* ̄m ̄)プッ
でも、ご飯は嬉しそうやったなぁ~。

台所の私の足元に来て見上げてる様子はいつもと同じやもんね~(*^^*)

あいにくと言うか幸いというか、今日は雨降りだったので
お散歩もちょこっとだけだったので
急激に運動をさせることもなくて助かったかな。

神様ありがとう!
おばあちゃん、フロールを迎えに来なくてありがとう。
そういえば、おばあちゃんってワンコ嫌いだったもんね(* ̄m ̄)プッ

心配してくださった皆さんほんとに有難うございました~~!





スポンサーサイト

2008-04-10(Thu) 21:12| ワンコ| トラックバック(-)| コメント 4

コメント

よかった.....
本当によかった~
フロールちゃん、えらかったですね。
ますみさんの気持ちが伝わったのやと思います。
ますみさんもえらかったですね。
ボチボチゆるゆる過ごされて下さい。
ほんま、よかったわぁ~

2008-04-10(Thu) 22:27 | URL | うりずん #.wE9ckxI[ 編集]

よかった

びっくりしたやろ~。
でも、回復してくれて良かった。
ワンもそれなりの年齢になってくると、ビクっとさせられることが多いよね。
私も、おたふく風邪でダウンしてました・・・
元気やったら、お手伝いに行ったのに。

2008-04-11(Fri) 11:06 | URL | ユカリン #mcV/.LoU[ 編集]

★うりずんさんへ★

こんばんは~。
ほんとにご心配おかけしてすみませんでした。
見た目を除いてはすっかり元気になりました~!
ボチボチゆるゆる・・・いい言葉ですね~。
今の私に必要な事かも。
実は母にも同じような事を言われました。
バタバタしすぎて周りが見えなくなってるのかもしれません。
もっと余裕を持たないと・・・ってことですね。
うりずんさん、ありがとうございました~~!

2008-04-11(Fri) 23:27 | URL | ますみ #-[ 編集]

★ユカリンちゃんへ★

こんばんは~。
いや、ほんまに今回ばかりは
諦めてたもん。
あの状態を見たら
もうアカン!って思ったよ、正直。

そ、それが・・・極端すぎるって!(;^_^A
わずか3日ほどでこんなに元気が回復するとは思ってなかったので
びっくりやわぁぁ~\^o^/
心配かけてごめんなぁ。
ほんま、ありがとうね。

ユカリンちゃんはもう大丈夫?
おたふくって結構キツイから・・・お大事になぁ。

2008-04-11(Fri) 23:30 | URL | ますみ #-[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Moon

Profile

今日的中文

Search

Links

Links(Blogpeople)

