Entries / Comments

Categories

Archives

スポンサーサイト



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

元気元気!

フロール、すっかり元気になりました!
またかつてのような「食いしんぼう」ぶりを発揮してます~♪




こんなに急激に回復すると思っていなかったので
しばらくは流動食・・・と考えてましたが
今朝は少し硬めのおじやを与えました。
いつもの朝ごはんよりも少し緩めのおじやです。

でも、朝は必ず入れる卵を入れずにお豆腐を崩してトッピング。
おやつにりんごをちょっと与えたけれど
固形物も少しずつだったら大丈夫な様子まで回復しました。

遅番だと途中休憩が3時ごろ。
その頃に帰宅して少し早目の晩御飯を与えるのですが
夜帰宅しても吐いた形跡もなく
落ち着いた様子です。

ただ、食べる分量にしてはウンpの量が多すぎる・・・っていうか
食べた分がそのまま出てるという感じ。
多分、まだ身体への消化吸収力が回復してないのかもしれませんね。
ウンpの状態は良いのでしばらくは様子見です。

さて・・と、
フロールが回復したら私も少しずつ動きが出てきました。
応募していた会社、土日休みのはずなのに
今朝一番に電話を頂いて明日面接になりました。

仕事は昔やっていた航空貨物の輸出入業務のお仕事。
ブランクが長いので書類選考だけでアカンかもな~って思っていただけに
面接だけでも受けさせてもらえる事にびっくり!
しかも日曜だというのに電話をいただけるなんて!
明日頑張ります!

フロール、ブリサ、ありがとうね。
いつまでも元気で居てね。




スポンサーサイト

2008-04-13(Sun) 10:44| ワンコ| トラックバック(-)| コメント 2

コメント

がんばってくださいね!

ますみさん、こんにちは!
ずっと前にオーブンの型でお聞きした事のある、なお です。
今でもブログを読ませて頂いています♪

フロール、元気になって良かったですね!

航空貨物の輸出入のお仕事、私と一緒だァと思って思わずコメントしてしまいました。
私も独身の頃の事ですけれど、某空港で輸入貨物の書類やらチェックやらデータ入力などなど・・していました。
航空機にドキュメントを取りにも行ってました。ますみさんもこのような仕事でしたか?

今となってはとても懐かしく、あの頃は楽しかったですね。
ますみさんも、昔得た輸出入の知識をまた生かすことが出来たらいいですね!!
面接を合格できるように、お祈りしています!!


2008-04-13(Sun) 12:47 | URL | なお #-[ 編集]

★なおさんへ★

こんばんは。
いつもありがとうございます!
ワンコの事ご心配おかけしました~。
すっかり元気で食いしん坊フロールに戻りました(;^_^A
お仕事、私は輸出専門だったんですよ~。
空港ではなくてオフィス街の事務所でやってたんです~。
小口貨物なので、お客さんから預かったのを再度梱包しなおしたり・・・結構力仕事も多かったりしたけれど若かったせいか?めっちゃ楽しかったですよ~。
今度の会社、決めたい!
ま、こればかりは縁なので贅沢は言いませんが・・・。
とりあえず明日は頑張って来ますね!ありがとう~~!

2008-04-13(Sun) 23:05 | URL | ますみ #-[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Moon

Profile

今日的中文

Search

Links

Links(Blogpeople)

