Entries / Comments

Categories

Archives




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

5月11日のイベントのお知らせ

イベントのお知らせです!しばらくこの記事をトップに上げておきますね。

いのちはめぐる~sustainable~
5月11日高津神社
にて

ここで私もパンを出品しま~す!


その前にももう一件あります!

4月19日・20日の
美しく、生きる。暮らしフェア


こちらは、いつも仲良くしていただいてるなごみさんのお手伝いと言う形で納品させていただく事になってます。

・・・というのは
まだこの時は仕事を辞めると思ってなかったので(;^_^A

先日のバーガーサンドはこの日のため。
挟む具はなごみさんにお任せして、私はパンだけ。
あとはスコーンも♪

話が前後しますが・・・

5月のイベントでは
チラシの訂正をお願いしたにもかかわらず
ハンドルネームじゃなくてフルネームでエントリーされてます(;^_^A

当日は何か別の名前で看板を上げてるかもしれません(≧m≦)

今考えてるのは
○家ぱん」(まるや・・・と読みます)
ぱん工房 Ma~Ru
ベーカリー cocoro

なんとなくね「丸い」と言う意味や文字を入れたくて。

「まるく」なりたいという目標かな。
どれがいいかな~って皆さんに投票してもらったりして?
私的には一番最初のがお気に入りなんだけれど
とりあえずこの3つのうちどれかになります(* ̄m ̄)プッ

そして、
ちょこっとお得情報(?)

出品予定のパン

ミニ食パン
ソフト系プチパン数種
ハード系プチパン数種
スコーン



とは言っても
酵母の調子もあるので
当日は変更になるかも・・・です(;^_^A

いずれにしても私のパンは別としても
楽しいイベントになりそうなので
お近くの方は是非是非お出かけくださいね~。







2008-04-13(Sun) 23:50| 日々のこと| トラックバック(-)| コメント 2

コメント

行けないけど応援してるよ

家ぱん」に一票

2008-04-14(Mon) 07:22 | URL | P #4bWVJAFI[ 編集]

★ピッキーさんへ★

こんばんは~。
応援ありがとうございます~~!
楽しんで焼きますね~♪
○家に一票ありがと!(^з^)-☆Chu!!

2008-04-14(Mon) 20:30 | URL | ますみ #-[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Moon

Profile

今日的中文

Search

Links

Links(Blogpeople)

