Entries / Comments

Categories

Archives

スポンサーサイト



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

後味の悪い終わり方

なんとか無事に退職してきました。
でも、すごく後味が悪くて・・・。




店長、きっと私の今回の退職については
頭に来てたんだろうな~って思った。

言い方はソフトだったけれど
「最後やのにそんな風に言わなくてもええんとちゃうの?
ここまで追い詰めるかっ?!」って内容だったもん。

きっと、店長は今まで言いたかったことを
今日爆発させたんだろうな~って
ふと思った。

何度言い返そうかと思った事か・・・。
もちろん言い返しはしなかったよ。

今回の退職は体の事を優先させたとは言え
急な事だったしご迷惑をおかけしてるのは確かだから
腹が立つのは当たり前だろうと思う。

「店長、それは誤解やでぇ~~!」って
言いたかったけどね。

言っても始まらないし
最後にやっぱり嫌な気分で終わりたくないって気持ちが強かったし
私の中ではやっぱりステキなすばらしい店長で居て欲しいと思ったから。

ともかく、わずか4ヶ月だったけれど
お世話になりました。

色々と教えてくださったスタッフの皆さんどうもありがとうございました。

スポンサーサイト

2008-04-15(Tue) 21:52| 日々のこと| トラックバック(-)| コメント 2

コメント

「後味の悪い終わり方」か~。

昔「かっこ悪い振られ方」って曲があったね~。
大江千里やったっけ…。

過ぎた事より、前を向いてガンバ!

2008-04-15(Tue) 23:30 | URL | あこ #-[ 編集]

★あこさんへ★

こんばんは~。
ご無沙汰しててごめんね~~!!

なんとなく・・・ね。
受け止め方やと思うねん。
ま、いいか~って流してしまえばどうってことないような世間話みたいな感じだったけれど
じっくり聞いてたらかなりキツイこと言ってるよな~って。

うん。今は面接の結果の方が気になってどうしようもないねん~~!
あ~ほんまに心臓に悪いわぁ。(;^_^A
あこさん、いつもありがとね!

2008-04-16(Wed) 21:39 | URL | ますみ #-[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Moon

Profile

今日的中文

Search

Links

Links(Blogpeople)

