Entries / Comments

Categories

Archives

スポンサーサイト



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

私もワンコも元気回復!

2週間なんだかんだと忙しかったけれど
この土日は自由な時間が持てそう!

約一週間のパン断ちと小食のおかげでかなり身体が楽になって
夜も早めに寝るせいか
朝の目覚めもすっきり。

そして、ワンコもようやく身体が慣れて来た様子。



フロールの結石のその後。

今日は久しぶりに病院へ行って尿検査をしてもらった。
結果は
鮮血反応は無し。
細胞の剥がれたあとも無し。
結晶はよ~く見ないと分からないほど少なくなってる。

とのこと。

朝出勤して帰宅するまでの長時間の留守番でトイレのガマンにもかかわらず
体調は良くなってる様子でほっとした('O`)~3 フゥ~

ってことで、お薬もおしまい。
ただ、個人的には
ブリサに飲ませてたようにクランベリーリリーフを毎食混ぜて与えるのは
今後もしばらく続けようと思ってる。

そして、手作り食も数年間やってきたから今後も続けるつもりやけれど
これからは私自身も少し解放する意味で
カリカリフードも与えようと思ってる。

「解放」っていうと今まで義務的にやってたことのように思われるかもしれないけれど
そうではなくて
もっと柔軟性を持ってやってもいいんじゃないかなって感じたから。

「絶対手作り!」ではなくて
忙しい時にはカリカリだってOKやん!ってカンジ。

むかしはどのフードも受け付けず下痢をしていたブリサやけれど
最近は落ち着いてある程度大丈夫になった様子。

そして、実家に世話にならずに一人暮らししてると
東京に行く時にはペットホテルに預ける事になるわけなので
フードにも慣れて居たほうがいいしね。

来週はまたホテルやし。
体調が完全に良くなったわけじゃないから
ちょっと心配は心配やけれど
こればかりはどうしようもないので
とにかく無事を祈るばかり。

・・・とまぁこんな調子で私もワンコも
ここに越して来て3ヶ月過ぎてようやく落ち着いて来たかなって気がする。

みんなに助けられて。
見守ってもらえて。
ほんまにありがとう。


しかし・・・まだ3ヶ月やねんなぁ。
もうすでに1年くらい住んでるような気がするけど(;^_^A
スポンサーサイト

2008-05-17(Sat) 20:56| 日々のこと| トラックバック(-)| コメント 2

コメント

ご飯

イベントではお会いできてよかったです。
カリカリもピンきりですよね。
ペットホテルは預けたことがないのですが,ワンコだと散歩があるでしょうから退屈しなくていいのかな?
猫はずっとケージなのと,×4匹では高くつくし^^;でシッターさんに来てもらってます。

2008-05-24(Sat) 02:51 | URL | paru #dl8.WT02[ 編集]

★paruさんへ★

こんばんは~。
先日は来てくださってありがとうございました~!
お会いできて嬉しかったわぁ。

ワンコ、私も一人暮らしになってから預けるようになったんですよ。
シッターは過去にも経験があるんですが
今のマンションは合鍵が作れないので
一つしかないからシッターさんに頼むことができないんですよ(TT;)グスン
今回は無事に帰って来ました~\^o^/

2008-05-25(Sun) 20:15 | URL | ますみ #-[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Moon

Profile

今日的中文

Search

Links

Links(Blogpeople)

