Entries / Comments

Categories

Archives




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

週末の予定

もう一週間がすぎるんやぁ~!
あっという間!
ま、それだけ充実してるってことにしておこう~(* ̄m ̄)プッ


先週は東京だったので
今週は家でやることが色々あるな~と思っていたけれど
なんと嬉しい事に

母から「帰って来ない?」とお誘いが!\^o^/


ってことで明日は雨らしいけれど
酷くない限り実家へ帰省。




なんかさぁ、やっぱり嬉しいね。
なんとも上手く表現できないのがもどかしいけれど

数ヶ月前の母との仲に悩んだ時期があっただけに
今は母から声をかけてもらったり
普段何気なくしてもらってる事が
今まで以上に嬉しく感じたり・・・。

「楽しみに待ってるからね」

とまで言われたら、舞い上がってしまって
そりゃ、多少忙しくてもなんとしてでも帰りまっせ~~~!

って感じ


そして、日曜日はまた奈良へ。

今回は石窯でパンを焼いてらっしゃるという樸木さんへ。

日曜日は通常ならお休みらしいのですが
第一日曜日は石窯パンが食べられるとの情報が・・・。

なので、それだけですが行って来ます。

ハードながらも楽しい週末になりそう!

2008-05-30(Fri) 20:28| 日々のこと| トラックバック(-)| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Moon

Profile

今日的中文

Search

Links

Links(Blogpeople)

