Entries / Comments

Categories

Archives

スポンサーサイト



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

嬉しい再会とイメチェン気分~♪

今日はめっちゃくちゃ嬉しい再会を果たした

数年前にワンコグッズと石鹸のインターネットショップを立ち上げた時に
一緒にやってくれた従姉妹のまちゃみ

不思議なタイミングで今日の再会になった。


(イメチェン記事は最後の方に・・・)






私の都合でお店を閉じてしまったり
彼女も二人目の子どもが出来たりして連絡が途絶えていた。


大阪に戻って来て連絡しようと思っていたけれど
忙しさにかまけてたのと
親の手前(母とおじちゃんが兄妹)
おおっぴらに連絡するのもなんだかなぁ~・・・ってことでずっとそのままになってた。

どないしてるかな~・・・と思っていたのと機を同じくして
彼女もまた私のことを思い出してくれてたまたまブログを読んでくれたらしい。

離婚の事はわからずに読んでたけれど
読むに連れてなんとなく話しのつじつまが合わないと感じて
過去の記事とか読み直してくれたそう。

で、びっくりして&心配してケータイにメールを送ってくれた。
再会を果たすきっかけになった・・・というわけ。
心配かけてごめんなぁ~。

メールをもらった時にはほんまにほんまに嬉しかった!
いつどうやって話をしようか・・・って考えたし
風の頼りに話が伝わるのを待ってたら、会うのはもっと先になってたと思う。

数年ぶりに再会して、彼女もマクロを始めたらしいので
じゃあってことで玄米工房あすかさんに行ってご飯を食べた。
食べてる間もずっとずっと話しっぱなし

その後は北浜から梅田まで歩いたけれど
あの距離を歩いたの?って思うほど話しこんでたよね~

梅田ではマルビルのカンテグランデでまたもや話しこんで
・・・でもまだまだ延々と続いていたかもね~。

まちゃみは2児の母とは思えないほどサッパリしていてキュートでステキやねん。
久しぶりに会ったけれど全然変わってない。
いい感じ~

そして子育てをしながらも色々と勉強してて
つらいことがあってもそれを感じさせないし
めっちゃ魅力的やねんね。

私がひたすら話をしていても
キチンと聞いてくれるし、色々と相手のことを引き出してくれる力を持ってるし。
そう言うところを見習いたいな~っていつも思うねん。

今日はおかげでいっぱいしゃべらせてもらって
すごくすごくすっきりしたよ~~!
ありがと

また会おうね~~!
ガンガン連絡してやぁ~!
待ってるよ!




そして、今日はもう一つ。
ま、これはちょっとした心境の変化なんやけど
美容院を予約していてふとヘアスタイルを変えてみようと思ったんよね。
3年間のベリーショートとさよならする事に。

とは言ってもショートはショートなんやけれど
もっと「女っぽい」ショートにしてみようかと

なんでかって?

ん~昨日の美風ゼミの影響もあるのかもね。
精神的にもう少し陰性になる事も必要やけれど
外見から入ってもいいんとちゃう?
・・・と思ったわけ。

3~4ヶ月かけて、昔やってたショートボブっぽくしてみようかな・・・と。
あ、でもね、昔と同じに戻るのはおもしろくない。

・・・ってことで


譲れないのは 前髪!!


前髪はとにかく短く~~!
好きやねん、前髪短いの。
富士額やねんけれど、あの▼の部分が見えるかどうかって言うくらい短いのがいいねん。

あ、そう言えば▼って陰性のマークよね?(^┰^;)ゞ

数ヵ月後・・・どうなってるかな








スポンサーサイト

2008-06-07(Sat) 21:32| 日々のこと| トラックバック(-)| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Moon

Profile

今日的中文

Search

Links

Links(Blogpeople)

