Entries / Comments

Categories

Archives

スポンサーサイト



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

邪念

新しい仕事にも慣れて・・・っていうよりか
最近はどんどんと仕事量が増えて途中で息切れしかかってしまう事も多いけれど
とにかく楽しいから全然気にならない。

そして、この仕事に代わってから
ほとんど毎日定時で帰宅して
好きなお料理をしてゆっくりとご飯を食べて・・・と、
生活リズムが整って心身ともにかなり安定して穏やかになって来たと実感。

そうそう、忘れたらアカンのがワンコの存在。
彼女達も色々あったけれど
ここ一ヶ月は落ち着いてる。
そのおかげで私もすごくすごく助かってる。


今の心境を一言で言うと

「幸せやなぁ~」


なのに・・・






人間ってさぁ、いや、私だけかな。

ちょっと落ち着いてくると色々と邪念が出て来るようで(;^_^A

周囲の影響をあまり受けない性格だと思ってたけど
実はそうじゃなくて
めっちゃ影響を受けて
そのたびに動揺してるんよね~。

だからすごく焦ってしまう。

焦る前に努力せなアカンのにね~。


邪念が出て来るってことは
まだまだ余力が残ってるってことやんね。


そして、

まだまだ未熟者やなぁ~と実感。


もっと働けぇ~~!
もっと勉強しろぉ~~~!


自分へ「喝!」




スポンサーサイト

2008-06-18(Wed) 21:07| 日々のこと| トラックバック(-)| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Moon

Profile

今日的中文

Search

Links

Links(Blogpeople)

