Entries / Comments

Categories

Archives




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

MOTHER

ほんとはもっと早くに書こうと思ったのに・・・。

母の日頃だったかな、
この曲を聴いてからずっとケータイの着うたになってる(^┰^;)ゞ

SEAMO『MOTHER』

やっぱりマザコンやわぁ~・・・






近頃、以前にも増して「母恋し」な気分。。。

お母さん、めっちゃ優しいねんもん。
3~4日に一回くらい電話をかけてくれるねん。
声が聞けると嬉しくてね~(^┰^;)ゞ

今年は母と一緒に梅漬けをする予定なんやけれど
この週末は私がまた東京なので来週末に予定変更になった。

梅、あるかなぁ。
わずか一週間と言えども、旬の物、しかも期間の短い物って
結構あっという間に終わってしまうからちょっと心配。


早く帰りたいな、実家。







2008-06-26(Thu) 21:18| 日々のこと| トラックバック(-)| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Moon

Profile

今日的中文

Search

Links

Links(Blogpeople)

