Entries / Comments

Categories

Archives

スポンサーサイト



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

ガチガチの山食

080629.jpg



昨日はクシのスクーリングで、無事に終了~!
夕方からは友達と一緒に晩御飯を食べて夜行バスで帰宅。
(詳しくは「まくろび*ごはん」で)

あはは・・・何度もしつこいようですけどぉ
やっぱり雨には遭わないんよね~(≧m≦)

今朝、京都ではあんなに大雨だったのに
難波に着いた時には晴れ間さえあったほど!\^o^/

話は変わって、
どうしてもまだまだ陽性過多なようですね~。

帰宅してさっさと荷物の後片付けを終えてしまって
直ぐにパンの仕込みと、甘酒の仕込み。
そして、家具の移動なんてことまで(*・0・*)ワオ

で、焼けたパンはガチガチの山食!







今日の食パン。
見るからに陽性のパンになってるよね(;^_^A

もっとふんわりと焼く予定だったのに・・・。
フンワリ焼きたかったのになぁ~。。。

生地自体はすごくソフトでエエ感じだったから
「あ!こりゃいけそうや!」って思ったけれど
焼きあがってみたらこんなパンになってた(TT;)グスン

しかも、
この時期はストレートでも発酵が早くて
夜に焼き上げるはずが夕方6時ごろには終わってたわ(T▽T)アハアハ

今夜味見できそうかな。


さて、陽性過多が続いてる話やけれど・・・


なんでこんなに色々とやってしまうんやろうか?
性格?

本音はもっとゆっくりしたいねんいけどなぁ。

せっかく一人になって仕事も落ち着いて
自分の時間がたくさん出来たからね。


この辺でPCもホドホドにして
ちょっとゆっくりとしてみようかな~なんて思ったりしてる。

あ、でもブログはやめる予定はとりあえずないので(* ̄m ̄)

以前のブログからあわせたら6年も続いてるので
マイブーム(←死語?)としてのブログはとっくになくなったけれど
今後も覚書として書き続けて行きたいとは思ってる。


そのためにも今日の家具の移動は意味を持ってくれると良いんやけれどね~。











スポンサーサイト

2008-06-29(Sun) 20:46| 日々のこと| トラックバック(-)| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Moon

Profile

今日的中文

Search

Links

Links(Blogpeople)

