Entries / Comments

Categories

Archives




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

元気です

ほぼ一週間ぶりの記事。

大阪も梅雨明けして暑い暑~~~い夏突入!

この一週間はずっと残業。

残業の範疇にも入らないほど微々たる時間やけれど
朝から夕方まで一息つく暇もないくらい
PC漬けだったので
家に帰ってからは調べ物したりちょっと友達のブログを覗いたりするだけで
後はまったりと過ごして身体を休めてた。


さて、明日からは「世間は」連休。





もちろん私も休みと言えば休みやけれど
一応月曜日は出勤する事にした。

いつ声をかけられても良いように待機していたし
月曜は特に予定がないのと
通関業務が土日分重なるから
夕方から来る派遣の女の子が一人でやるのも大変だろうしなあ~ってことで
(なんせいつも5時以降は任せっぱなしなので(;^_^A)
少しでも手伝えるかなと思って出勤する事にした。


そんな気持ちになってるというのに

私ってやっぱりジコチューやなぁ~って思う事もシバシバ・・・。


5時以降はなるべく残務処理だけ片付けて終わりにしたいんやけれど
5時になって新しい仕事を言われると
ちょっと嫌な気持ちになってしまうんよね。

ワンコが健康ならばエンドレスで残業でも平気やけれど
なるべくマックスの時間10時間以内でワンコのトイレをさせたいので
すごくすごく気になって
「早く帰りたい病」が顔をだすねん。


めっちゃイライラしてる自分が居て
多分周囲もその態度に気が付いてるかもしれへん。。。

あ~自己嫌悪。(TT;)グスン

今日は満月。

次の新月までは
この気持ちを上手くコントロールできるように頑張ろうっと。


2008-07-18(Fri) 20:23| 日々のこと| トラックバック(-)| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Moon

Profile

今日的中文

Search

Links

Links(Blogpeople)

