Entries / Comments

Categories

Archives

スポンサーサイト



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

わたしはわたし

相変わらず仕事が忙しい毎日。

今日もお昼は20分ちょっとだけ。
他の女性陣も食べながら仕事をしたり
いつもより短めの休憩だったり・・・。

そんな忙しい時間を過ごしていると
ふ~~っとどこかへ行きたくなってしまうんよね。




夏休み・・・多分あると思うけれど
休んだらそのぶんお給料が減ってしまう。

仕事は楽しいので
あまり休みもほしいとは思わないし(^┰^;)ゞ

でもやっぱり夏は一日でもいいからのんびりとどこかへプチ旅行したいな~って思う。

そんな気持ちが高まってる中で
友達が
○○へ行った・・・とか
美味しいの食べて来た・・・とか
聞いたり、そう言う内容のブログの記事を見ると
ちょっと羨ましくもあるってのが正直な所。


でもね、人を羨んでる余裕なんてない。
羨む時間があれば行動すればいい。


行きたい所はたくさんあるけれど
多分近場でココロが洗われるようなプチ旅行といったら
やっぱり高野山かな。

宿坊に泊まってみたい。



時間とお金に余裕があれば
ほんとは信州のシャロムに行きたいと思ってる。

石窯を見るために。
あはは、いやいやそれだけじゃないけどね。
色んなワークショップをやってるし
3~4日くらいゆっくりと滞在してみたい。

いや、もっと言うと
研修生になりたいな~なんて思ってるけれど
ワンコがいる間はアカンね。

年齢制限あるだろうし(;^_^A


ま、何処へ行っても行かなくても私は私。
アカンアカン、他人に流されたらあかんね。

時間とお金に余裕がある人のまねなんてしちゃいけない。
分相応ってこと。

今は静かに待つのみ・・・かな。












スポンサーサイト

2008-07-24(Thu) 21:02| 日々のこと| トラックバック(-)| コメント 4

コメント

私は、長野へ行ってみたい。
北アルプスとか、ゆっくり登ってみたいなぁ。

2008-07-26(Sat) 15:06 | URL | あこ #-[ 編集]

★あこさんへ★

こんばんは~♡
そうやね~。
信州とか夏の避暑地には持って来いやんね~。
蓼科高原とか何度か行ったことあるけれど
気持ちよかったよ~♪
今年は夏休みのご予定はいかが?

2008-07-26(Sat) 20:54 | URL | ますみ #-[ 編集]

夏休みね~。
友達夫婦とバーベキューしたり、
配偶者の実家の、小さい夏祭りへ行ったり、
あとは例年通りのお墓参りかなぁ。
キャンプセットを買って、もう少し涼しくなってから、
キャンプへ行ってみたいなぁ。

2008-07-27(Sun) 13:44 | URL | あこ #-[ 編集]

★あこさんへ★

こんばんは~。
お盆はたくさん予定があって忙しそうですね~。
私もお墓参りと実家へ帰るくらいかな。
キャンプ!
私は過去に一度しかやったことないので
また行きたいわぁ~。
楽しんで来てねっ!

2008-07-27(Sun) 20:54 | URL | ますみ #-[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Moon

Profile

今日的中文

Search

Links

Links(Blogpeople)

