Entries / Comments

Categories

Archives

スポンサーサイト



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

「ごめんね」が言えなくてごめんね

今日はどうしてもはずせない用事があった。

それは、大阪へ帰省していた妹と二人の姪っ子を見送りに行くこと。



妹達と会うのは約8ヶ月ぶり。

今回彼女達は実家の両親と一緒に沖縄へ旅行へ行っていたので
私の仕事と重なって全く会うことがなかった。

とにかく会いたい。
一目でいいから会いたい。
いつも以上に会いたい気持ちが募っていた。


そして謝りたいと思っていた。


年末に会った時
私のジコチュー極まりない態度で
妹たちを傷付けてしまったのだ。

妹から諭されてハッと気が付いたけれど
時すでに遅しだったのか・・・。

きっと彼女は私を一生許さないと思う。

それでもいい。
開き直ってるわけではない。

それを受け入れるしかないねん。
自分で蒔いた種やから。


色々と思い出したり考えたりして
結局今日は謝る事ができなかった。


なんて情け無いんやろうって改めて思ったよ。
ごめんね。

ここで謝ってもしょうがないよね。


今度会う時にはちゃんとごめんねが言えるようになっていよう。
そして、
有難うって。

スポンサーサイト

2008-08-09(Sat) 20:27| 日々のこと| トラックバック(-)| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Moon

Profile

今日的中文

Search

Links

Links(Blogpeople)

