Entries / Comments

Categories

Archives

スポンサーサイト



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

久しぶりに・・・

最近、ほとんど怒ることもなく穏やかに過ごしてたけれど
昨日はちょっとブチっと音がなりかけてしまった。

職場でのこと。

あ、でもね~
今日はここで発散しようと思ったけれど
呆れて書くことすらいやになってしまったわ(;^_^A

それよりももっと残念な事があって
そっちの方が気になる。







今月でお二人が退職することになった。

お二人にはすごくすごくお世話になって
私が入社した時からずっと仲良く親切にして下さってた方たち。

仕事以外でも
毎日いろんな世間話をして冗談を言って笑える人たちだったし
あの暗い事務所の中で唯一のオアシスっぽい空間だった気がするねん。

だから知らされた時にはかなりショックだった。


今朝は
昨日の切れ掛かった一件から立ち直って
気持ちを切り替えて
「さ!がんばろ!p(^^)q」って思いなおして出社したから
尚更、このことについて知った時にはショックが大きかった。


今朝の作業では頭の中がそのことでいっぱい。
もっともっと教えてもらいたいことが山ほどあるし
新システムになってようやくペースが掴めて来ただけに
メンバー解散?(;^_^A


とにかく寂しい。
寂しくてたまらん。



そして、もしかしたら輸入業務縮小?

私・・・どうなるん?




スポンサーサイト

2008-08-13(Wed) 20:42| 日々のこと| トラックバック(-)| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Moon

Profile

今日的中文

Search

Links

Links(Blogpeople)

