Entries / Comments

Categories

Archives




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

紅葉の頃・・・舎爐夢ヒュッテ に行く

まだ8月も終わってないってのにこんなタイトル

3月の発売から毎日ずっと眺めてる雑誌「カフェスイーツ」の“石窯パン特集”で
紹介されてた舎爐夢(シャロム)ヒュッテ

石窯パンがメインなのではない。
大自然の中のサステイナブルな社会を目指したオーナーさんが
自然と向き合い、丁寧に大切に楽しく暮らしているスタイルに共感を覚えた。

行きたいな~と思ってただけだったのが
あっという間に予約してしまった(;^_^A







今の言葉で言うなばロハスとかエコロジカルな生活
をかなり昔から長い年月をかけて実践して作り上げられた場所。

自然農法であったり、マクロビオティック、シュナイター教育、フェアトレート、ヨガとか
ナチュラルなライフスタイルをしてる人だったら
すでに知ってて行ったことがある人も多いのでは・・・?

最初にここを知ったのは
上にも書いたように「石窯パン」がきっかけだった。

その後、サイトをじっくり見てると(かなり見ごたえあるサイトです)
いつか研修生として働いてみたいとも思ったり

そうこうしてるうちに
いつか行こう~! いつか行くぞ! 近いうちに行きたい!!!

次第に気分が高まる高まる~~

そういえば・・・

入社して半年経ったら有休がもらえるんよなぁ~~


・・・ってことで
それを見越して、さっさと予約してしまったよ


どなたか一緒に行きませんかぁぁ~?(* ̄m ̄)


2008-08-26(Tue) 21:19| 日々のこと| トラックバック(-)| コメント 2

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008-08-28(Thu) 07:22 | | #[ 編集]

★鍵コメ様★

こんばんは~♪
うふっv-344ありがと~♪
パソコンに顔をくっつけて見てしまったわ(* ̄m ̄)プッ

2008-08-28(Thu) 21:06 | URL | ますみ #-[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Moon

Profile

今日的中文

Search

Links

Links(Blogpeople)

