Entries / Comments

Categories

Archives

スポンサーサイト



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

4ヶ月間ありがとう

以前の記事に書いたけれど
今日、輸入チーム(←勝手に決めてる?)のお二人が退職された。

私よりうんとお若いのに
しっかりしてて、しっとりしてて、仕事では頼りっぱなしだったAさんと
大先輩のオジサマ(ごめん!)Kさん。

仕事に行くのが楽しいと思わせてくれるような方々だったので
めっちゃ寂しい。
帰宅すると、なんだか気が抜けてしまったかのように
ボーっとしてしまった。








わずか4ヶ月と言う期間だったけれど
かなり密度の濃い4ヶ月だった気がする。
だって、あっという間に時間が経ってしまったもんね~。

↑にも書いたけれど
仕事に行くのが楽しいってことと
お二人がそばに居てくれてるという事に
妙に安心感があったのは事実。

昔と違ってやはり初心者同様の知識で新たに入った業界で
わけもわからない中で楽しく仕事ができたというのは
このお二方が居たからこそ・・・やねん。

もっとね色々と書きたい事はあるけれど
なんとなくウルウルしてしまって
上手く書けないね。
スミマセン~!!

今はただただ、声を大にして言いたい。




ありがとう~!!





お二人の今後のご健康とご発展をお祈りしています。

そして、
またいつか会いましょう!!


さて!
来週からは9月。
いつまでもメソメソしてられへん。
私も皆に追いつけるように頑張らんとねっ!











スポンサーサイト

2008-08-29(Fri) 20:31| 日々のこと| トラックバック(-)| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Moon

Profile

今日的中文

Search

Links

Links(Blogpeople)

