Entries / Comments

Categories

Archives

スポンサーサイト



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

私たちも元気です・・・と言いたい所ですが



flor080831.jpg

久しぶりにワンコネタ。

ほんとはね~タイトル通りだといいんやけれど
実は今朝は久しぶりにワンコにびっくりさせられた。




日曜日やから久しぶりにゆっくり寝ようって思ってたのに
いつも起きだす時間にブリサの嘔吐する音で目が覚めた

お腹が減ってるような嘔吐物だったので気にしてなかったら
朝の散歩ではゲリッピ~でしかも血便がチョロリ

ん~~~どないしたんや?


4月からずっと穏やかだったので
一昨日に、ちょうどフロブリの事を改めて考えて

「元気で居てくれてありがとうね~」って
ワンコに向かって話してた矢先の事だったんよね~。


いつも行ってる病院は日曜日はお休みなので
とりあえずストックしてる整腸剤を飲ませて様子見状態。
夕方のお散歩では
若干ゆるいものの、今朝ほどじゃなかったので少しホッとした('O`)~3 フゥ~
とりあえず、一過性のものであることを祈るばかり。


フロさんはと言うと
彼女の歩き方はかなり軽快な足取りなので
夏場の短いお散歩では爪が削れてくれないんよね~。
かな~~~~~~~り伸びてる
丸くなりかけてるもんなぁ~。
そう言えば6月の末に切った切り。


めっちゃ気になって気になって
何度も爪切りにトライしてるけれど
彼女はとにかく逃げまくるし、もちろん引っかくし、噛みつこうとさえするから
この二日間で私の腕は傷だらけ~~

考えてみたら
元オット殿と二人がかりでも大変やったもんなぁ・・・そりゃ一人じゃ無理やわ(;^_^A

ま、彼女の場合
3月4月の一件以来はいたって元気やし
この暑い夏を乗り切れただけでも良かったと胸を撫で下ろしてる。

いずれにしても
フロールもブリサも
この暑い大阪の夏を
なんとか無事に乗り越えてくれたな~と
改めて褒めていたわってあげたい気分

さ~て明日からは9月。
仕事もシステム変更でどないなるんやろか・・・って
全く何も聞かされてないから不安だらけやけど
なんとかなるかな。

うん。多分。
ともかく頑張りまっせ~!

↑のフロさんは私のドレッサーの下がお気に入り。



スポンサーサイト

2008-08-31(Sun) 20:27| ワンコ| トラックバック(-)| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Moon

Profile

今日的中文

Search

Links

Links(Blogpeople)

