Entries / Comments

Categories

Archives

スポンサーサイト



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

あったかいね

9月に入って暑さがぶり返した今日この頃。

昨日、偶然にも良くお邪魔するお友達のブログで
「家族のあったかさ」を感じる記事を読んだ。

日頃から姉のように慕わせてもらってるRさん
ベジご飯でお世話になってるIさん。

暑くても
こんな「あたたかさ」ならいくらでも嬉しいね~。




元々子どもが居なかった私たち夫婦。
家族と言えば夫だけ(正確には元オット)

なのに・・・

自らその唯一の家族と離れて一人になり
また、実家の家族と離れて暮らしてるのもこれも自分で決めた事。


だから、家族が何気なく交わす言葉にほっとしてる姿を見ると
嬉しくもなり、ホッコリするんよね。

わはは

本音を言えばかなり羨ましかったりする。

もっと
正直に言えば寂しいと思う事もある。

自分で決めた事だから寂しいなんて言ったらアカン!ってことは百も承知。


だけど、

人間やもん。
時には寂しくなることだってあるよねぇ~。


ほんとはテレビで時々出てくるような大家族がいいなって思う。

じーちゃん、ばーちゃん
とーちゃん、かーちゃん
兄弟姉妹、その相方たちや子ども達
そして、ワンコとか・・・。

あはは・・・・ムツゴロウ王国かいっ!!


ん~ま、そんな感じ。


こう言うのって夢やね。
いや、憧れかな。


一生叶えられそうもない
一番難しい夢かもね。


あ、どっかの田舎の農家さんとかに嫁に行ったら叶えられるかも!

貰ってくれる人が居れば・・・のお話(* ̄m ̄)プッ




スポンサーサイト

2008-09-04(Thu) 20:37| 日々のこと| トラックバック(-)| コメント 2

コメント

おかげさまで。。。

支えてもらってます。
教えられております。

・・・歳食ったっちゅうわけざんす ( ̄▽ ̄;)あはは・・

2008-09-05(Fri) 21:06 | URL | りえさん #pMqNKNFc[ 編集]

★りえさんへ★

こんばんは。
そういうもんやよねっ。家族って。
ありがたいよね。
最近ね、この曲を聴くとちょっとウルウルしてしまう。・・・弱っちくなってますσ(^◇^;)
http://music.yahoo.co.jp/shop/p/53/265861/Y036381

2008-09-06(Sat) 20:24 | URL | ますみ #-[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Moon

Profile

今日的中文

Search

Links

Links(Blogpeople)

