Entries / Comments

Categories

Archives

スポンサーサイト



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

入りびたり・・・かも

ここんところ、頻繁に実家に帰ってる。

暑さに弱いので
どこかへ出かけたいけれど季節の良い時期ほどパワフルに動く気力がない私。

ん~でもやっぱりどっかへ行きたい!


・・・ってことで、実家


今までは一ヶ月に1回が精一杯だったけれど
最近は2ヶ月に3回は帰ってるかも




まぁね~、一人で外に出たら出て行くものも、もちろん多くなるわけでして
実家へ帰るとスポンサーつきですからっ!
お昼もお買い物も母ので。


今日は母が残り物の整理を・・・と言いながら
またもや冬瓜の煮物を作っていてくれた。
根菜の煮物や南瓜の煮物とか
私の好きな物ばかり

母は「お昼はどこかへ食べに行こう~」と言ってたけれど
昼前からゲリラ雨!!

ってことで、お昼は家で食べる事に。
私としちゃ、好きな物ばかりなのでめっちゃ嬉しかったけどね~♪

雨が結構長く降り続いたので
何処へも出かけず、ひたすら家でおしゃべり三昧~。

あっという間に時間が過ぎてしまった。

そうそう、
以前書いたシャロムへの旅行
母と一緒に行くことになった。

数日前からスケジュールを立てて
ペンションのことや母と一緒に楽しめそうな観光関連のサイトを集めて
プリントアウトして持参。

かなり楽しみにしている様子だったなぁ~。

あ、もちろん私も~

スポンサーサイト

2008-09-06(Sat) 20:15| 日々のこと| トラックバック(-)| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Moon

Profile

今日的中文

Search

Links

Links(Blogpeople)

