Entries / Comments

Categories

Archives

スポンサーサイト



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

京都へ

京都

京都へ行って来ました。

何年ぶりやろ?


心の姉と慕わせてもらっている京都の姉さんを無理に誘って・・・。(^┰^;)ゞ

大阪に戻って直ぐのころ、なんばパークスまで顔を見に来てくださって以来。

会いたいけれどまだガマン!って言い聞かせていたけれど
そろそろ「会ってもらえそうかな」って勝手に決めて(コラッ!!
お誘いしてみたら快く応じてくださった。

いつものことながらオシャレで色っぽい姉さん。

京都は皆目わからないので全てお任せコース。
いっぱい歩いたね~♪

ランチは山の中のステキなお店MO-ANさんで。

吉田神社からテクテク山を登って、かなり迷いながら登ったり降りたり・・・昼飯前のちょうど良い運動だったわ(;^_^A

画像はMO-ANさんから出て下る途中に取った大文字焼の舞台「大」。
店内の窓際のカウンタ席からは正面にこれを見ることが出来るくらい
高台にあるのよね~。

ここのところ「緑恋しい病」になっていたので
森林浴が出来たし嬉しかったぁ\^o^/

歩くってすごく好き。
運動になるだけでなく、いっぱい話しもできるしね。
おかげでゆっくりと話をする事ができて
生姉さんの声を聞けてなんだかようやく落ち着いたって感じ。

帰り際には雑誌に載っていた
石窯パンのお店「ボン・ボランテ」と「hohoemi」にも連れてってもらって
明日のパンを買って帰宅の途へ・・・。

姉さん、今日はどうも有り難うございました。

また遊びに行くね!



スポンサーサイト

2008-09-13(Sat) 20:21| 日々のこと| トラックバック(-)| コメント 2

コメント

お見事~~

電線が写らず、見事に大文字が皆さんにご覧いただけましたねぇぇv-221

相変わらず同じ言葉だけど、頑張んな!
アタシも頑張るよん!

2008-09-13(Sat) 20:58 | URL | りえさん #pMqNKNFc[ 編集]

★りえさんへ★

こんばんは~。
昨日はどうもありがと~!
めっちゃめちゃ嬉しかった~♪
りえさんのその「頑張んな!」
好きなんだなぁ~。
「よっしゃ~!やったるでぇ~!」って気持ちになるもんねp(^^)q
いつもありがと~!
りえさんも、身体お大事にね。
で、また遊んでね~。

2008-09-14(Sun) 20:00 | URL | ますみ #-[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Moon

Profile

今日的中文

Search

Links

Links(Blogpeople)

