Entries / Comments

Categories

Archives




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

恋わずらいか?ワハハ

昨日、久しぶりにとある人と会った。

なんだかね~
その人と居るとめっちゃ楽しくて
暗~い雰囲気で仕事をしてて
口一文字状態が続いてる今日この頃だったのに
気が付いたら口角が上がってる上がってる!!

その日は一日中ちょっとハッピー

ふと思ったんやけど
これって・・・恋わずらい?



なんとなく気持ちが軽快でさぁ。
仕事の疲れなんてなんのその!

あ~なんか上手く説明できへんけど
やっぱり好きかもしれへんなぁ。

あ、でもね、大事なのはこれから。

妻子ある身。
私の片思い。

あはは。

それでいいと思ってるねん。
単調な毎日の生活にちょっとだけ潤いがあるってのかな。

今度はいつ会えるんやろうか。
でもいつかまた会えるはず!

だからいつ会っても良いように自分磨きをしたいなぁ~(*^^*)




2008-09-18(Thu) 20:15| 日々のこと| トラックバック(-)| コメント 6

コメント

あらん。

ドキッとする告白ありがとう!
うんうん、ときめいていられる自分って
とってもすてき☆
そして自分を磨くことも・・・
いつまでもそのキモチは忘れないでいたいよね!

2008-09-20(Sat) 00:49 | URL | なごみ #EO0B5AXI[ 編集]

ココに書けるまでの恋心
ってとこがいいんですよv-363
トキメクことはいいことよん!

アタシもあるもん、『今日の担当は彼だといいな~』って思いながら整骨院の扉開けるもんね~(_△_;〃 ドテッ!

2008-09-20(Sat) 16:05 | URL | りえさん #pMqNKNFc[ 編集]

★なごみさんへ★

こんばんは~。
久しぶりのトキメキですよん(≧m≦)
少しは気持ちに余裕が出て来たってことかなぁ。
うん。ずっとこう言う気持ちは持ち続けていたいね~。

2008-09-20(Sat) 20:15 | URL | ますみ #-[ 編集]

★りえさんへ★

こんばんは~。
最近、またちょっと楽しくなって来たわ。
今日なんてほんとに偶然でびっくりしたもん!
りえさん、肩が治っても通い続けそうだよね(≧m≦)
あ、そうそう、りえさんの肩、あと一ヶ月くらいで治りそうな気がするよ~。
なんとなく。

2008-09-20(Sat) 20:17 | URL | ますみ #-[ 編集]

(。・w・。 ) ププッ

そうそう!
「TOKIMEKI」が大事よぉ~(*^^)

そんな アテクシは28日に愛しの彼に(笑)
会いにまた上京だよぉ~
しかも日帰りで( ;^^)ヘ..

帰りは旦那に「空港まで迎えにきてね」って。
現実逃避なんだけど~
最後は現実で (。_゜)〃ドテッ!

2008-09-25(Thu) 15:25 | URL | yukari #ch2f7abI[ 編集]

★yukariちゃんへ★

こんばんは~。
ほんとにときめいちゃったよ、まったく(;^_^A
愛しの彼に会いに行くのねぇ。
日帰り~~!(゜ロ゜)///ギョエ
ゆっくりすりゃいいのに~。
そうも言ってられないのかい?
で、大阪はいつお越し?

2008-09-26(Fri) 20:48 | URL | ますみ #-[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Moon

Profile

今日的中文

Search

Links

Links(Blogpeople)

