Entries / Comments

Categories

Archives




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

10月しょっぱなから・・・ヤケド!

さ~て、今日から10月!
なんだかすっごくすっきりと爽やかな気分で今年の残り1/4を過ごせそう!

・・・と言いながら
しょっぱなからヤケドをしてしまった



正確には夕べの出来事。

仕事柄、意識して背中を伸ばさないと
かなり丸~くなってコリコリしてしまう。

久しぶりに伸びた!

伸び~~~~~!!

・・・っと、その瞬間
立ちくらみのようになって目の前マッチロ~~

アカンアカン~~!

ヨレヨレとその場に座り込もうとしたら
今度は足がガクガクしておもいっきり絨毯の上にスライディングするかのように倒れてしまった。

しかも

顔から~~


頬骨を強打して痛い~~~!と思ってたのに
いやいや、しばらくするとこれは打ち身の痛さとちゃうやん?

絨毯で擦ったみたい。
鏡を見たら左目の目じりの下が赤くなってる

ヒリヒリしてきたので
冷蔵庫から豆腐を取り出してギュっとしぼって
小麦粉を混ぜて即席豆腐パスター登場!!

ヒリヒリするからしょうがは入れず(;^_^A

しばらく湿布してたら傷みは落ち着いてきたけれど
鏡を見たらかなり大きく茶色になってる。

直径1cm以上はある。

今朝はコンシーラーをかなり厚塗りにしたけれど
ちょっと気になる大きさ。
ふとしたら
DVに遭ったんとちゃうか?って思われるような青あざみたいにも見えるし・・・。
年取ったら出て来るシミみたいにも見えるし・・・(゜ロ゜)///ギョエ!!

触ると未だにヒリヒリする。
服を着たり脱いだりする時にちょっと触るだけでも痛い。
洗顔もかなりキツイ~~!

明日は少しマシになってるかなぁ。。。


でもココロはすっきりやでぇ~♪



2008-10-01(Wed) 20:24| 日々のこと| トラックバック(-)| コメント 2

コメント

自分のとこ、放置状態なくせに・・・

タイトルにびっくりしちゃったんだわ~~~

大丈夫かいな???
幾つになっても、オナゴは顔が命だわね。。。
気きつけんとあかんよ~~~

歯の治療
とーさんの帰国いろいろ多忙ですのよ・・アタシ

おっと・・・ますみさんお大事にv-222

2008-10-02(Thu) 20:15 | URL | りえさん #pMqNKNFc[ 編集]

ますみ

こんばんは~。
心配かけてすみません~!

今朝はちょっと皮がめくれてヒリヒリ状態。
さすがに化粧はできないので
イヤだけれどバンソウコウを貼ってサングラスして出かけました(;^_^A

実家で、母が先日使ってたお薬があったので
貰ってきて塗ってます。
病院で処方してもらった物だから
悪い物じゃなさそうだし・・・しばらく様子見。

こーゆー姿、愛しの君には見られたくないものです、はい・・・って、そんな事言うてる場合とちゃうってか?(;^_^A

とーさん、帰国されてるんやね。
すっごく良い気候になって来たから
いっぱい楽しんでね!
あのドラマ、ハマッテます。
上海語のスースー、シーシーもなんとか耳を澄まして必死で聞き取り練習(* ̄m ̄)プッ

2008-10-02(Thu) 20:59 | URL | ますみ #-[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Moon

Profile

今日的中文

Search

Links

Links(Blogpeople)

