Entries / Comments

Categories

Archives

スポンサーサイト



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

凹んでなんていられない!



ランチ会の延期。

かなりテンションが上がっていただけに
こういう結論を出したけれど実はちょっと凹んでおりました

でも!
凹んでなんて居られない!

時期尚早だったんやよね、きっと。


さ~て、他にもやる事はあるよっ!







北海道の友達に「涼しくなったらパンを送るね」と言っておきながら
10月中は週末は全てつぶれてしまうので
なかなか焼けないよな~って思ってたけれど
連休中に焼けそうやん!

お~い、見てるかい?
今月中に送れそうだよん(^.^)b


そして、今日は大好きなお二人からメールを頂いたり
お仕事のお誘いがあった

そう、8月末で退社されたお二人から。
未だにお二人の居ない空間になれない私なので

Aさんからは近況報告を兼ねて嬉しいメールを頂いたよ~♪

どうしてるかな~って思ってた時だったのでめっちゃ嬉しかった!
先日急逝したMちゃんの事でも温かいお気遣いをいただいたり
私の正社員になることも一緒に喜んでくれて
ほんとに嬉しかった~!
ありがとう~♪
風邪、気をつけてね!


そして、もうお一方のKさんは
ちょうどお昼前に職場にやって来て

「メシ食いに行くぞ、ちょっと頼みたい事があるねん」って。

おい!またいきなりかいっ!
わたしはまだ作業中やぞぉ~!
・・・と思いながらも
わ~い♪
お昼~~♪
食べ物に釣られる私

家で出来る単発の仕事らしいので
快く引き受けさせていただく事に。

「近いうちに昼飯でも食べながら打ち合わせでも。」
わ~い。またゴチソウやぁ~

「場所は●●の××の▲階のそのへんで・・・」
って、あのさぁ。私の選択の余地はないのかいっ!

・・・って思いながらも
妙に嬉しかったりするねんね~♪


なんかね
Mちゃんを思い出したよ~。

前向きに、常に前向きに。
そしたら、絶対に良いことがやってくるって

そうそう、忘れる所だったよ。
最近ずっと失敗続きだった食パン。
責任食いの毎日が続いてて今回も危なかったけれど
出勤前に間に合って焼き上げたら
めっちゃ元気に膨らんでくれた!

明日から少しマシなパンが食べられるわ~ホッ

今日もありがとう。



スポンサーサイト

2008-10-03(Fri) 23:17| 日々のこと| トラックバック(-)| コメント 4

コメント

大丈夫

ランチ会の延期残念でした。
でもそんなことで凹まない凹まない。
私もそうですがイベント運営の裏側にはたくさんのトラブルと失敗があります。
少し反省したら気持ちを切り替えてGOです。

2008-10-05(Sun) 09:32 | URL | なかなか #mQop/nM.[ 編集]

ダイジョウブ

今回は残念でしたが、
きっともっとベストのタイミングで
開催できる日が来ると思います。
その日をたのしみにしていますね。
恋する乙女は強いからダイジョウブ!

2008-10-07(Tue) 08:16 | URL | なごみ #EO0B5AXI[ 編集]

★なかなかさんへ★

こんばんは。
お返事おそくなってすみませんでした~。
あはは。
ちょっと凹みましたが、いやはや立ち直りが早いのが取り得なんでございます、ワタクシ(≧m≦)
ご心配おかけしました!
またの機会には是非宜しくお願いします~~!

2008-10-09(Thu) 20:28 | URL | ますみ #-[ 編集]

★なごみさんへ★

こんばんは~。
お返事遅くなってごめんね~!
うん。きっとまた良い機会がやってくると思ってます!ありがとう~♪
ゼミたのしみにしてますねっ!
あはは。恋する乙女かぁ。
まだ乙女?σ(^◇^;)

2008-10-09(Thu) 20:30 | URL | ますみ #-[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Moon

Profile

今日的中文

Search

Links

Links(Blogpeople)

