Entries / Comments

Categories

Archives

スポンサーサイト



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

正社員に・・・

今週は大きな仕事を二つも抱えてたけれど
とりあえずなんとか終わりました。

多分・・・問題なければ(;^_^A

で、以前チラっと書いたけれど
今月下旬から今の職場で正社員となることが決まりました。



普段どんな重要な事も部下にちゃんと伝えない所長。
その所長から
「稟議が降りましたので」って伝えられた。

あ、でもね本社の人と話をしたら
「ちゃんと●●さん(私)に言うようにプッシュしておいたから」と言ってたので
彼女の一言がなかったら
いつまで経っても伝えられてなかったかも(大汗)

苦手な経理の仕事やから
かなり不安で思いっきり「バンザ~イ!!」と喜べない心境やけれど
そんな贅沢は言ってられないよね。

やはり、これも前に書いたように
この年で正社員になることすら難しいのに
しかも資格も何もないのに経理の仕事をするなんて
まず、ないよねぇ。

なんと言っても本人以上に心配してる両親が安心する姿を見てると
これが今の私にはベストなのかな~。

今の会社の状態からすると
必ずしも正社員になる事が安定してるとは言いがたいけれど・・・。


夢を諦めたわけじゃないよ。

夢の為の一つの手段だと思えば
なんでも楽しくなるしね。
すべては自分の未来の為にあるって思ってる。

経理の勉強をしなきゃ
パンを売る事すらできないよ(≧m≦)


オリンピックの選手達が言ってたやん?
「夢は叶えるもの」ってね。

ともかく頑張るわっ!


ありがとう~~!!
スポンサーサイト

2008-10-10(Fri) 20:26| 日々のこと| トラックバック(-)| コメント 4

コメント

まずは、確実に前へ前へ。。。
よかったね!

2008-10-11(Sat) 10:11 | URL | りえさん #pMqNKNFc[ 編集]

★りえさんへ★

こんばんは~。
うん。ありがとう。
何でも未来の為の勉強だと思って頑張るね。
早速簿記入門なんて本を買ってしまいました(;^_^A

2008-10-11(Sat) 20:19 | URL | ますみ #-[ 編集]

正社員、おめでとうございます!

2008-10-12(Sun) 18:55 | URL | あこ #-[ 編集]

★あこさんへ★

おはようございます。
どうもありがとうございます~!
頑張りますp(^^)q

2008-10-13(Mon) 07:38 | URL | ますみ #-[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Moon

Profile

今日的中文

Search

Links

Links(Blogpeople)

