Entries / Comments

Categories

Archives

スポンサーサイト



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

火傷の痕

やけど

先日の火傷事件から2週間過ぎてすっかり皮膚も再生したものの
やはりしっかりと痕が残ってる。

肌が汚いのでモザイクかけてますけど・・・そんなに変わらないか(;^_^A



小さくはなったけれどやっぱり目立つ!
コンシーラーでも消えないようなどす黒い色。
痣っぽくも見えるし、シミっぽくも見える・・・泣きそう~~~

当初よりは小さくなったとは言え
色が色なので5~6mmでも目立つよね~。

ホクロくらいの大きさだったら
ちょっと色気でもありそうなもんやけど
そんなわけにゃ行かないくらいデカイやん?
なんせ、色が色やし。。。

私に新しい出会いはないのか?????

とまぁ、言ってもはじまらん!
とにかく薄くすることを優先に考えて

今夜はハトムギパック。
このパックをやると毛穴の汚れもすっきりと落ちるので
最近はハトムギ粉を切らすことなく買ってて10日に一度はやってるねん。
パックをはがした後の光り輝くような肌は目を疑うでぇ。
これを見たくてやってるんよね(≧m≦)

今回はこの火傷の痕の部分に集中的にやってみようかと思ってる。

効果はいかに!
レポはまた後日(* ̄m ̄)プッ



愛しの君に今日も会えたというのになぁ~(´ヘ`;)ハァ

スポンサーサイト

2008-10-14(Tue) 20:37| 日々のこと| トラックバック(-)| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Moon

Profile

今日的中文

Search

Links

Links(Blogpeople)

