Entries / Comments

Categories

Archives

スポンサーサイト



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

ええ感じやぁ~ん♪

うちの会社、いきなりやけれど
関空の近くの「りんくう」と言うところに事務所ができることになった。

そう言う話がある・・・ってことは聞いてたけれど
社長って思いつきですぐに行動してしまって
体制が整ってないのにどうにもこうにもバタバタ状態!

だって、りんくう事務所に配属される人間がまだ決まってないんやもん(大汗)

とりあえず、成田から一人の男性社員がやってきた。




3日前から出社して、りんくう事務所にはまだ机とパソコンしかなくて
とりあえず大阪の流れを見るために
今は本町の事務所に居るねんね。

この男性、Fさん、
決してイケメンではないけれど(ごめん!)
めちゃオモロイ!

出身は千葉だとか・・・。
いや、大阪人の素質ありまっせ!
ま、そんなことはどうでもええねんけど

彼は今大阪の事務所の輸入の仕事を少しやってくれてる。

ははは。
何がタイトルのようにええ感じなのかって?

そりゃ、あんた、横に男がいたらさぁ・・・・ってことじゃないよ。
(全くそうでないとも言えないけど(;^_^A)

なんか、以前のような楽しかった輸入作業の雰囲気に戻ったように感じる。

先月辞めたKさんのような仕事のやり方なので
こっちとしてもかなりやりやすい!

輸入の実務については問題ない人やし
サバサバ、きっぱり
締める所は締めて、まぁええか~って所はそんな程度でやってくれる。

ここ一ヵ月半ほど続いた暗~~~い雰囲気がなくなってるもんね~。
また以前のように活気が出てきたな~って感じ。

とは言え、Fさんと私の二人だけで盛り上がってるだけなんですけど(大汗)

しかしね~。
彼は来月からりんくう事務所へ行ってしまうし
私もその時点で輸入作業から離れてしまうので
結局は元にもどってしまうわけやけどね。

そうそう、今日はもう一つ!
成田からも応援に駆けつけてくれた人が居るねん。
女性のSさん。

「近いうちに大阪へ応援に行きますから~」と連絡を貰った時点で
すごくすごく会いたい!って思っててん。
電話でもメールでもほとんどやり取りがなかったのに・・・不思議。

昨日なんて関係ないのに会社から友達にメールを送るかのように
「明日気をつけてね~」なんてメールしてみたり。

そして、会ってみたら
素朴だけれどこちらが安心できるような人。

楽しい一面も持ってるし
こりゃ、今週末の仕事は楽しいものになりそうやぞぉ~\^o^/

しかも、彼女は先に来てたFさんとは成田でずっと一緒に仕事をしていたから
今日の再会は嬉しかったに違いないよね~。

私を交えて3人で千葉ローカルで盛り上がってしまったわぁ。
きっと後ろの方で所長が睨んでたと思うけどね(* ̄m ̄)プッ

さ、明日も頑張ろう~っとp(^^)q


ステキな出会いにありがとう。
行く先々で人に恵まれてるな~って思うことが多い私。

幸せものです。
ありがとう。




スポンサーサイト

2008-10-16(Thu) 20:51| 日々のこと| トラックバック(-)| コメント 2

コメント

こんばんは!

行く先々で人に恵まれてるなんて、素敵ですね!
人生って人との関わり合いですもんね。

きっと、ますみさんが素敵な方だから会う人も素敵な方なんですね。

コメントのお返事ありがとうございます!
息子は今アトピーがひどくて毎日かきむしっています。
私もアトピーですが今は落ち着いています。
すぐによくなりますよね。

大阪のマクロビ人口多いんですね!
料理教室なども今は行けないので出会いもなく時々孤独ですが、楽しみができました!
ますみさんにもいつかお会いしたいです♪
ブログリンクさせていただいてもいいですか?
これから仲良くしてくださいね。

2008-10-16(Thu) 22:46 | URL | ちぃひめ #9lpzSer6[ 編集]

★ちいひめさんへ★

こんばんは~。

私がステキなんじゃなくて
多分周りの人が出来た人なんだと思います。
彼ら彼女らを見てたら
「あんな風になりたいな」って思うことが多いんですよ。
それに一歩でも近づきたいなって。

マクロはがんじがらめになっちゃだめですよね。
私は最初の頃は食べてはいけないものとか
かなり厳格にやってましたが
そうなると逆効果なんだとわかりました。
最近はお付き合いではお魚や乳製品も頂くようになったし、とにかく楽しく食事をする事が一番だと思いますよ~。

リンクの件ありがとうございます。
私もちょっと時間がかかりますが
お願いしますね。

2008-10-17(Fri) 20:03 | URL | ますみ #-[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Moon

Profile

今日的中文

Search

Links

Links(Blogpeople)

