Entries / Comments

Categories

Archives

スポンサーサイト



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

秋休み

正社員採用のお祝いコメントありがとうございました。
職場だけでなくネットのお友達にも沢山助けていただいて
こうやって応援してくださる事が
今の私にとっては何より嬉しい事です。
ほんとうにありがとうございます!
頑張ります!

さて、明日からチョイト遅い夏休み・・・っていうか秋休み。
晴れ女の私と母がそろうと雨が降るのか?(;^_^A

ま、楽しみにしていたこの2ヶ月なので
思いっきりリフレッシュしま~~す!

戻ってこなかったら・・・ごめんね(* ̄m ̄)プッ
スポンサーサイト


2008-10-23(Thu) 22:07| 日々のこと| トラックバック(-)| コメント 2

コメント

いっぱい楽しんで、いっぱい写真撮ってきて
見せてくださいましねぇぇ~~

んでもって、もしもチャンスがあれば
次回はアタシとご一緒しておくれやすm(__)m

ゆっくりしといでぇぇ~~v-34

2008-10-24(Fri) 21:36 | URL | りえさん #pMqNKNFc[ 編集]

★りえさんへ★

やっほほ~~い♪
めっちゃ楽しんできました!
あのね、りえさん、来年の春ごろヒマ?
車で行かない?
あ、もちろん電車でもOKだけど。
近いうちにまた行きたいの。

2008-10-27(Mon) 00:16 | URL | ますみ #-[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Moon

Profile

今日的中文

Search

Links

Links(Blogpeople)

