Entries / Comments

Categories

Archives

スポンサーサイト



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

シャロムのごはん

穂高連峰

さて、まずは初日移動日。
雨マークの予報だったけれど
さすがに晴れ女二人とあって結局今回も傘なんて登場せず~♪

紅葉シーズンですが
穂高もかなり下まで紅葉が降りてましたね~。
圧巻とまでは行かないけれど道中の木曽福島の景色もすばらしかったし
それを見ただけでも心が洗われる思いでした。

さて、お待ちかね(待ってない??)
まずは美味しいもののご紹介!





アマランサスタラモサラダ風
きのこと水菜のスープ
そばのみのソーセージ
かぼちゃのプリン

一日目のシャロムの晩御飯。
アマランサスのたらもサラダ風
きのこと水菜のスープ
そばの実ソーセージ
かぼちゃプリン


かぼちゃのテリーヌ
かぶのポタージュ
タカキビバーグ
豆腐チーズケーキ
2日目のご飯
かぼちゃのテリーヌ
かぶと大麦のポタージュ
たかきびハンバーグ
豆腐チーズケーキ


すべてマクロ仕様です。
これに玄米ご飯とフォカッチャが付きました。
結構ボリュームありましたよ~♪
味付けはちょうど良かった。
母には物足りなかったらしいけど(;^_^A
そうそう、
母は玄米は無理なので前もってお願いしたら白米を出して頂いて
シャロムさんの温かいお心遣いに感謝!でした。

朝の画像はありませんが
石窯で焼いたパンと
お惣菜数種のバイキング。
食べるの必死で画像なしです(* ̄m ̄)プッ

シャロムのパンの感想は・・・
一言で言うと、好みの味!
そして、クラム(内相)やクラスト(外相)の食感になんとなく安心しました。
なんとなく自分がいつも焼いてるパンと食感や味が似てるので
違和感なくいただく事が出来ました。
美味しかった~♪
ご馳走様でした!







スポンサーサイト

2008-10-26(Sun) 21:26| お出かけ| トラックバック(-)| コメント 2

コメント

お待ちかねに決まってるじゃんv-425

お肌に負担がかからぬ程度におきばりやす!!!

楽しませていただきますんで(*^^)v

2008-10-26(Sun) 21:32 | URL | oka #pMqNKNFc[ 編集]

★okaさんへ★

わはは。
待っててくれてありがと~♪
ヘタな説明がグタグタと続きますけど(;^_^A
画像は少ないです~。
だって、また行くつもりですもん(* ̄m ̄)プッ

2008-10-27(Mon) 00:18 | URL | ますみ #-[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Moon

Profile

今日的中文

Search

Links

Links(Blogpeople)

