Entries / Comments

Categories

Archives

スポンサーサイト



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

こっふぇる梅太郎@安曇野

梅太郎さん

安曇野へ行ったら絶対に行くと決めてたパン屋さん
こっふぇる梅太郎さん
沢山のパンを買ってきました!

梅太郎さんのパン


こちらもこの安曇野旅行で「絶対に!」行くと決めてたところだったんです。






時々お邪魔していたブログ。
読んでみてください。
梅太郎さんの温かさが伝わってきます。

実際にお会いしたら
目がキラキラして真っ直ぐに目を見て話してくださるステキな方でした。

焼きたてのパンを持って電車の中へ。
膝の上がポカポカして
しかも、パンの香ばしさに癒されてました。

ごまころりん・・・母におすそ分け。
でも帰りの電車の中で一個を半分ずつワケワケして食べちゃいました~♪


美味しいです! 美味しい~~~~!!!

私は必ず始めていくお店では必ずライ麦系のパンを買います。
ライ麦の配合の割合にも寄るのでしょうが
結構このパンの味でお店の好みが分かれてしまう私です(;^_^A

で、梅太郎さんのライ麦パンは

 めっちゃ美味しいです!

クラストの焼具合でカラメル化した香ばしい香りが広がって
ライ麦が「酸味」ではなく甘味に感じられるようなパンでした。
しかも、しっかりと焼けたクラストなのに厚くなくて、中はフンワリ

チョ~~~びっくりでした!

こんなライ麦パンは食べた事ないです。
美味しいです!

ライ麦パンだけでなくブールも食パンも。

なんて表現したら良いのか・・・
ゆったりとした気持ちを持って
お客さんやパンに対する愛情が詰まった温かさを感じました。

あ、もう食べたんかって?
あはは。
明日実家にも持って行く予定でスライスしててしっかりパクパク(;^_^A

ゴチソウ様でした~~!

いつかまた行きます!
梅太郎さん、ありがとうございました。

ステキな出会いにありがとう。
また宝物が一つ増えました。


スポンサーサイト

2008-10-26(Sun) 21:47| お出かけ| トラックバック(-)| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Moon

Profile

今日的中文

Search

Links

Links(Blogpeople)

