Entries / Comments

Categories

Archives




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

みゆきさん@十色屋さん

十色屋


ここも「絶対に行く」と決めてた場所。

そして、行ってみたら目的を忘れるほど
ステキな出会いにカンゲキしました!




一つ一つ手の混んだバッグやエプロン。
シンプルながらもなぜかひきつけられるデザインなんです。

そして、作品だけでなくデザイナーのみゆきさんがまたステキな方だったんですっ!

関西出身で、めっちゃ話が盛り上がってしまっただけでなく
とても面倒見が良いお姉さんって感じ。

なんと、偶然にも帰る日の朝にもお会いできたんです!
厚かましく馴れ馴れしく「みゆきさん」なんて呼んでしまって・・・すみません(;^_^A

嬉しかったんです、なんだか、ほんとに。
ありがとうございました。

バッグの製作やエプロンの製作で大変だと思いますが
身体に気をつけて頑張ってくださいね。

バッグが出来たころこっそりとうかがいます~(≧m≦)






2008-10-26(Sun) 22:11| お出かけ| トラックバック(-)| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Moon

Profile

今日的中文

Search

Links

Links(Blogpeople)

