Entries / Comments

Categories

Archives

スポンサーサイト



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

安曇野ボケ

今日から出勤。

いつもと違うのは安曇野ボケがあるだけでなく
実家からの出勤だったという事。



もう一週間ワンコを預かってくれるという両親の好意に甘えてしまってるけれど
やはり少しでも世話をして母親の負担を減らしたいと思って
昨日実家へ・・・。

今週はマンションと実家と行き来しながら仕事へ・・・と考えてるけれど
やっぱりちょっと無理かもね。

今月末までにある程度片付けなければならない
例の「未収金事件」・・・って、別に事件ってわけでもないけれど(;^_^A

明日と明後日は残業かな。

さてさて、そんな話は置いておいて・・・と。

今朝出勤して成田事務所の友達からメールが入ってた。
返事をする時間がなくて午後一番で電話したら

「あ~~良かったぁ~!
戻って来てくれて良かったよぉ。
ほんとに安曇野に行ったきりかもしれないって
内心ビビッてたんだよぉ」

って。(* ̄m ̄)プッ

あはは。彼女もその昔かなりあちこちで冒険した人なので
私の気持ちをお見通しなんやろうね~。

母親と言うストッパーが居なかったら
おそらくもう一泊、いや、そのままズルズルと・・・ってことになってたかも。

これは私自身もわからない。

そんなこんなで「安曇野病」がしばらく続きそう。


スポンサーサイト

2008-10-28(Tue) 22:45| 日々のこと| トラックバック(-)| コメント 4

コメント

こんにちは!

お仕事、大変なんですね!正社員になられたら余計に大変ですよね。
無理なさらない程度に頑張ってくださいね!
でも、私は息子とべったりなので(とても楽しんでいますが)仕事の話とか少し羨ましいです。

ところで、ますみさんはパンがお好きなんですね!パンを焼く人って尊敬します。
私も焼いてみたくて本を買ったりしますが、まだ焼くにいたりません。
美味しいパン屋さんを開拓しようと先日は、ブランジュリ・タケウチさんに行きました。とっても美味しいけど、砂糖のせいか後でしんどくなりました。
また、美味しいパン屋さんがあれば教えてくださいね♪

2008-10-29(Wed) 14:45 | URL | ちぃひめ #-[ 編集]

よかったねぇ~

リフレ&大きな収穫もあったようで
よかったねぇ~(^O^)

石窯に向かい、work頑張れぇ~


じゃぁ、アテクシの夢はまっさんや姉御がいる
関西にいつかいくぞぉ~~かな?(爆)

何しに?・・・ぼそっ。

2008-10-30(Thu) 15:16 | URL | yukari #ch2f7abI[ 編集]

★ちいひめさんへ★

こんばんは~。
お返事おそくなってごめんなさいね。

体のことお気遣いくださってありがとう。
さすがにこの2~3年はなんとなく一年ごとに身体の変化を感じます・・・年ってことね(;^_^A

パンが好きっていうよりも
パンを焼く事がすきなんです。
ブログのカテゴリを見ていただいたり、今までの記事にも書いてきたとおり
将来は石窯を作ってパンを焼く事が夢なんですよ~。

お店はあまり知らないんです。
っていうか、ほとんど行って買ったことがあまりないんですよσ(^◇^;)
逆に教えていただきたいくらいです~!
タケウチさんも。きっと美味しいんでしょうね~。

2008-11-01(Sat) 20:19 | URL | ますみ #-[ 編集]

★yukariちゃんへ★

こんばんは~。
行きたいスポットはほとんど回れず・・・だったけれど
のんびりするにはいい場所だよね~。
また行きたい・・・っていうか行くの、来年(* ̄m ̄)プッ
おいでぇ~関西でお待ち申しております~♪

2008-11-01(Sat) 20:20 | URL | ますみ #-[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Moon

Profile

今日的中文

Search

Links

Links(Blogpeople)

