Entries / Comments

Categories

Archives




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

11月

いや~やっと週末!
さすがに今週はきつかった~~!

毎日残業&家に持ち帰っても仕事、仕事、仕事・・・( ̄~ ̄)ξコマッタモンダ
今週までワンコを預かってくれた実家の両親に感謝!

とは言え、まだまだ未収事件の完全回収まではトオイミチノリ(TT;)グスン

10月末である程度目途がつく所まで行きたかったけれど
やっぱり世の中そんなに甘くないよね(;^_^A

ってなわけで
今日は両親がワンコを連れて来てくれて
またもや我が部屋はワンコの毛との戦いが始まるのであった( ̄□ ̄;)!!

抜け毛シーズンなのでいつもの倍ね、倍!

さ~て、今年も残す所あと二ヶ月。
気持ちよく過ごせるように頑張らねば!p(^^)q

ありがとう。





2008-11-01(Sat) 20:12| 日々のこと| トラックバック(-)| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Moon

Profile

今日的中文

Search

Links

Links(Blogpeople)

