Entries / Comments

Categories

Archives




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

忘れたらアカンけど・・・

20081101.jpg


今日は激しい頭痛!
多分昨日のお昼に両親と一緒に食べたお好み焼きが原因かも・・・。

豚肉。
そして、食べすぎ(;^_^A
以前、奈良の「はちみつ」さんでベーコンを頂いた後にやってきた症状と同じ。

今日は朝から小食。
連休やし、半断食でもすればいいんだろうけれど
どうも勝手がわからず
とりあえず小食モードに切り替え。
なので、せっかく昨夜焼いたパンもまだ食べてない~~~(>_<。。。

珍しく昼寝、夕寝。
とにかく起きてられないほど痛かった。
少しマシになったとは言えパソコンに向かいたくないけれど
これだけは書きとめておかなければ!ってことがあったのでとりあえず・・・。

離婚してちょうど一年。
大阪に帰省して一年経った。



実は安曇野から帰る日が離婚した日。
そして、31日は父が千葉まで来てワンコを連れて車で一緒に大阪まで帰ってくれた日。

忘れてしまうくらいの方がいいのかもしれへん。
いつまでも過去を振り返るって性格じゃないからね。

でもね、やっぱり忘れてはダメな事があるやん?

「感謝する」ってこと。


最後の日にも優しく送り出してくれた元夫へ。
そして、
こんな娘の為に老体に鞭打って(?)一日費やしてくれた父へ。

ありがとう。
ほんまにありがとう。


2008-11-02(Sun) 19:57| 日々のこと| トラックバック(-)| コメント 4

コメント

もう一年経ったのね。
銀座のカレー屋さんが懐かしいわ。
あっと言う間に感じるけど、ほんといろいろあった一年だったね。
頭痛、ひどそうだね。明日には良くなってますように。
ますみさん、去年より今のがずっと光ってるよ♪
来年はもっと、ピカピカだよ~。

2008-11-02(Sun) 22:18 | URL | ちはる #q9pV0I8E[ 編集]

体調は いかがですか・・・。 

一年たつんですね。今まで以上にいろんな事があった一年なんでしょうね。

でも すごいな・・・感謝の気持ちを持てる事。
その思いを持てるますみさんって やっぱり素敵です。
今 とっても輝いていらっしゃるもの・・・。
その思いもきらきらオーラを出す一つなんでしょうね。みならわないと・・。 

2008-11-03(Mon) 07:13 | URL | いちご #wqs3OIqM[ 編集]

★ちはるさんへ★

こんばんは~。
プチご無沙汰です~。
ほんと、あっという間!また一つ年を取ってしまうわぁシクシク

ピッカピカになれるように頑張るね!
ちはるさんのようにキラキラな瞳になれるように~!
いつも応援ありがと♪

2008-11-04(Tue) 22:43 | URL | ますみ #-[ 編集]

★いちごさんへ★

こんばんは~。
体調のことありがとうございます~。
あの日はとにかくしんどかったけれど
翌日はケロっとしてました(;^_^A
ご心配おかけしました~!

感謝するって、ほんとはちゃんと態度で示す事だと思うんです。
私の場合それができてなくて・・・これから精一杯頑張ることしかできないけど
それでも許される・・・かなσ(^◇^;)
ステキになれるように頑張ります。
いちごさんのような「しなやかさ」も欲しいわぁ。
なんせ、陽性なもので(;^_^A

2008-11-04(Tue) 22:46 | URL | ますみ #-[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Moon

Profile

今日的中文

Search

Links

Links(Blogpeople)

